【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
和らって商工会の紹介なの
20070219102927.jpg

こんにちわ。ヴァレンティーヌなのヽ(´▽`*)ノ

・・・

エット・・・

去年の今頃からお世話になっている
和らって商工会(ロンドン20番館)のHPが新しくなってね
それ用のメンバーリストと掲示板用に作った画像なのね

画の通り、
今は
ヴァレンティーヌってキャラが所属してるの
中身が私だからこういう画像なのね^^;



★★★和らって商工会の紹介なの★★★

この機会だから紹介しておくのね(゚∇^*) テヘ♪

和らって商工会(ロンドン20番館)
船大工から料理人・冒険家・脳筋・転職証収集家まであらゆるジャンルの専門家が揃った落ち着いた雰囲気のまたーり商会なの

月に1度くらいのペースで顔合わせ会的な集会があるの
あとは・・・
ときどき商会イベントがあるのね

先日
行列ができるクエスト「テノチティトラン」にみんなで行ったみたいなの
私も参加したかったけどその日はちょうど忙しくていけなかったのね('_`)ウゥ

ほかにも造船会生産会なんかもやってるから時々みんなでわいわいできる商会に入りたいって思っている人にはお勧めなのね^^

興味のある方はこちら↓
      
なお、私がいえる立場じゃないけど
基本的にメインキャラ推奨なの
私は特例扱いなのね^^;
あとは・・・
PK禁止商会なの
ただし、上位亡命での色つきはこの限りじゃないのね

商会はロンドンだけどイング限定とかそういうことないので気軽に問い合わせてみてもいいのね^^

以上(*^-^)ナノ

【2007/02/19 12:05 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<事件が起きたなの | ホーム | 獣拳戦隊なの>>
コメント
怖すぎます・・
【2007/02/20 00:16】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
商会の紹介ありがとね^^
【2007/02/20 00:53】
| URL | へいはちろう #-[ 編集] |
メアリーさん>
一生懸命作ったのにぃ('_`)ウゥ

ねぇさん>
まだ、ここ見ててくれたんだね^^
【2007/02/20 14:15】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/99-9628f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
