スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣拳戦隊なの
20070218111803.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

最近、住所がオポルトになってるのは秘密なのね(´Д`;)

えっと。
オポ模擬で沈まないことを目標にがんばってみたの
その結果

60戦 予撃沈24 被撃沈4

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私ってやればできる子なのね(´∀`*)ウフフ


オ、オホンッ!

まあ実力よね

これからもこの調子でがんばるのね!


Viqなんとか「外周まわって連携できない人はいらないよね」


・・・

こ、
これからもこの調子で・・・


霧○「もっと内に入って連携とサポートして・・・」


この調子で・・・


・・・


内に入ったら沈んじゃうのね(つд⊂)エーン



★★★獣拳戦隊なの★★★

なんか、獣拳戦隊ゲキレンジャーとか言うのもが始まったの
注)激獣戦隊とか間違ってる人もいるから注意なの。ここ、テストに出るのね!

先週までの
ボウケンジャーは私の中でははずれだったから3%ぐらいは期待してたんだけど
ん~~~~~~・・・

なんかね
始まってすぐにパンダが大量に落ちてきてね

とてつもない痛さを感じたのね

まあ、スーパー戦隊シリーズだしね。
ある程度は覚悟してたけど・・・
なんていうか・・・

ちょっとというか・・・

かなりひどすぎなのね(´・ω・`)

なんか
伊藤かずえも出てるんだけど
マスター・シャーフー(声:永井一郎)とかいう
でっかい猫の着ぐるみもでてきてね

どこの「ニャンちゅうといっしょ」(2002-2004NHK)ですか?
って思ってしまったの(´・ω・`)

あそこまで行ったら
伊藤かずえもマジレンジャーのマジマザーみたいに変身させて笑わせてほしかった気がするのね・・・

そのうちゲキブラックとかいって変身するのかな^^;


でも今回はなかなかのイケメンぞろいでどんなにくだらなくても毎週見る予感がするのね('-')エヘヘ♪
【2007/02/18 13:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<和らって商工会の紹介なの | ホーム | 大海戦とCLなの>>
コメント
ボウケンジャーの次はゲキレンジャーか!!
見ないといけないのさ~
【2007/02/18 20:35】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
そうなのさー
【2007/02/19 10:12】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/98-c543e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
