【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦とCLなの
kokoko.jpg

私が吹雪の中をさまよってる間にいろんなことが起きてるのね

といっても2つほどなんだけど

まず、大海戦ね
そして今日のTop画にもあるようにCL開催決定なの

どっちも出れるか微妙なのね('_`)ウゥ




★★★大海戦なの★★★

大海戦は来週末なのね
確認してないからなんともいえないけど
また、ベイルートらしいの
予想では
ネデ-ポル vs フラ-イスパ
ってところなのね

ペア艦隊作戦が主流になりつつある感もあるけど
どうなるのかな・・・

前回みたいなひどいことにはならないことを祈るばかりなのね('_`)ウゥ

いちおね
前回私が感じたことをさらっと書くとね
準備ができてない人が多いみたいなの

名工の大工道具とか破壊の大錐とか撤収の鐘とか絶対必要なのね
参考までに数量を書くと
名工は1000~1800
大錐は100以上
鐘は200
ぐらいかな

あと
予備帆200以上
予備舵30以上
マグロステーキ200以上


ほかにももっとありそうだけど
今思いつくものでこんなもんなのね

そのうち、大海戦準備なんかをまとめてみたいのね^^;


★★★CLなの★★★
えっと、CLなのね

3月開催予定ということで以前にも書いたんだけど
昨日、正式にというか勇み足的に公式HPが公開されたの
そこに日程が書かれてるのね

■ 日程 ■
募集期間: 07/02/20(月)~28(水)
各国予選: 07/03/04(日)
多国籍枠
敗者復活枠 予選: 07/03/11(日)
組合せ抽選: 07/03/14(水)


本 選: 07/03/17(土)~18(日)

こんな感じなの


私のリンクのところからも飛べるようにしておいたのね

今のところ
日程とルールしかわかってないけど
他の所も決まり次第、随時更新されていくと思うの

これからもっと大変になると思うけど
運営に参加されるスタッフの人たちにはがんばってもらいたいのね

さてと。。。
リアルをどうやって都合つけたらいいのかな・・・('_`)ウゥ


【2007/02/17 12:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<獣拳戦隊なの | ホーム | 進んでいったら奴がいた!なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/97-2aaf2fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
