【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Hachaちゃんを愛するあなたへ...なの
20070213130653.jpg

朝起きてね、いろいろやって
ネットあげてね
なんとなく教祖ブログ見て
なんとなく動画見たんだけど
笑ってしまったの(´▽`*)アハ♪

あれ、やヴぁすぎw

とかちつくちて

私はリンク貼らないけど
興味のある人は教祖ブログにとんでって見てみるのねw



★★★Hachaちゃんを愛するあなたへ...なの★★★

もう、
朝から泣き笑いしちゃったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

書こうと思ってたことがすべて吹き飛んじゃってね
なに書こうか忘れちゃったのね(´・ω・`)

昨日のオポ模擬のことでも書こうかなって思ってたのかな
う~ん
気分じゃないし
もういいのね(´・ω・`)

えっと、
いちお
報告というか
さっきわかったんだけどね

Hachaちゃんの惨殺画像(モザイクバージョン)が私の手違いで消えちゃってたことが判明したの
汁ちゃんのところだったから手直ししたかったんだけど元の画像もないと思っておまけの部分消しちゃったのね('_`)ウゥ


よく見たらオリジナル画像は残ってて・・・


てことでモザイク無しを公開するのね^^;
注意:Hachaちゃんを真剣に愛してる人は見ない方がいいのね(´・ω・`)

↑リンクになってるのね;;

それにしても、
Hachaちゃんを載せると
画像が差し替えられたり
ブログそのものが飛んじゃったり(82サーバーぶっ飛び事件)

ブログに災難が降りかかるのはたまたまなの?

Hachaちゃん本人は良い子だからいいとして
実はカルト的なHachaちゃんファンがいて
私がHachaちゃんを載せるたびに何らかの攻撃をしてるんじゃないかと思うのね
いや、
きっとそうに違いないのね!
そして今回も怪しい電波を私に送って
モザイク画像を別な画像にすり替えさせたに違いないのね!

恐るべしHacha教団(-"-;)

今回、禁断の画像を公開することによって
また何らかの事故に見せかけた攻撃を受けると思うけど
私、がんばるのね!

(;゜〇゜)あ・・・☆
禁断の画像といったら
メイ☆ちゃんのもあった気が・・・



ごそごそ



あったのね

これなんだけど
20060920011558.jpg
真ん中に裸足で貧乏そうな娘がいるのね
これがメイ☆ちゃんなんだけど

これを拡大するとね
















20070213141310.jpg

あのころはモザイクかけたんだけど
本人も見たがってたし
公開してもいいかなぁ・・・って

や、やヴぁいかな^^;
こっちは本人がカルトだから・・・┌(-_-;) ┐
【2007/02/13 14:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<がんばれ女の子なの | ホーム | 3月CL開催!・・・か?なの>>
コメント
実はHachaが「超うるとらスゴイすーぱーはかー!」なんですっ!
とか言ってみても誰も信じないわね^^;

そしてやっぱり目を細めてみると・・・(((;゜Д゜))
【2007/02/14 00:59】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
ファンタちゃんの気持ちがよーーーく伝わったのね。

(*゚ー゚)∩近いうちにお礼の品をあげるよって☆
【2007/02/14 01:02】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
モザイクがリンクになってるのね(´・ω・`)

わたしはメイちゃんの希望をかなえてあげただけなのね
お礼の品はいいから模擬でもするのね
CLまで時間ないのね(´・ω・`)
【2007/02/14 01:45】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
ファンタ十勝は破壊力でかすぎますヽ(A`*)ノ
【2007/02/15 22:42】
| URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/93-0bf7a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
