【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月CL開催!・・・か?なの
20070212120909.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

やっぱり模擬はたのしいのね(´∀`*)ウフフ♪
相変わらず沈みまくってるけど('_`)ウゥ

なんかね、
某公国の総帥は被撃沈目標が1日3回までとか言ってるの
すごいのね・・・
私にはむりなのね(;´Д⊂)

でね、話はちょっと変わるんだけど
昨日こんな情報を入手したの・・・。



★★★3月CL開催!・・・か?なの★★★

20070212140627.jpg

毎日、模擬してたんだけどね
CLのことすっかり忘れてたの^^;
でね、最近オポ模擬が盛況なのは
3月にCLがあるからって話を聞いてね

ええ!3月にCLあるの???

って状態だったの

とりあえず、上の画像を作ってみたんだけど
ちょっと気になったからベロンブログを探してみたの

そして見つけたの

156654.jpg

次回3月を予定って書いてあるのね^^;

でもね、みんな落ち着くのね

予定は未定・・・

今日現在。
MDLA内ではCLの具体的な話はまったく出てないの

え?

上層部で話あってるんじゃないかって?

そこまでは知らないのね・・・

ど、
どうせ私は下っ端なのね(つд⊂)エーン

【2007/02/12 12:32 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Hachaちゃんを愛するあなたへ...なの | ホーム | これからのんびりλ....なの>>
コメント
( ゚Д゚)ポカーン
【2007/02/13 11:58】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/92-fada3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
