【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議の国のファンタ後編(blog82より)
20061108162536.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ
E鯖のファンタは大変なことになってるのね。
扉絵にするんだ!とか言いながら人集めておいて結局自分のブログの扉絵にしてるネットなんとかって人もいるし・・・。
困ったもんなのね。

えっと、乙鯖のほうはというと実はセビリアから動いてなかったり^^;
海鎧のクエを受けたところでE鯖へ行っちゃった訳なのね。
いちお裏で動かせるからちゃんと大海戦は投票してきたけどね^^



★★★不思議の国のファンタ(後編)★★★

何度もシャウトするもんだから人が集まってきたのね。
でね、ネットアイドルに聞いたの
暇なの?って、
そしたらね....

20061108170107.jpg

ネットアイドルも落ち目らしいのね・・・。


結局(ネットアイドルの為の)行列撮影会も終わり冒険クエでもしようと思ったらトレードが・・・

20061108170535.jpg

ペチコなのね!
うれしいのねヽ(´▽`)ノ

でもね、鹿皮飾ペチコートって名声500ないと着れないの

名声500!
ソロの初期キャラで名声500ははるかかなたの数字は大げさだけど
それなりにきつい目標なの。

そしてkatzeさんからピエロセット名声1200

極めつけはわかめちゃんから
ファンタちゃんといったらこれでしょといわれて。

20061108171643.jpg

愛用のラブリュスなのヽ(´ー`)ノ

でもね、
でもね、
ラブリュスは名声5000なの。・゚・(ノд`)・゚・。

このときほどラブリュスのすばらしさを怨んだ事はなかったのね。
装備できるのはいつのこと?

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


私はこのとき知る由もなかったの
これがE鯖の陰謀だということを・・・。


背後からニコニコしながら近寄る影。振り向くとそこには・・・
20061108173705.jpg
E鯖の造船屋のニコルさんなの

「ファンタちゃん、これあげる^^」 

こ、これは!

20061108174004.jpg

見るからに重そうな、
というかこれ浮くの?って思われるネタ船『鉄バルジャ』


ニコル「ちゃんと増量しておいたから(・∀・)ニヤニヤ」

20061108174216.jpg

う、うれしいのね(つД`)


この後、ネットアイドルに連れられて
20061108174943.jpg
その辺の街を発見して
その後ネットアイドルは何とか杯っていう論戦大会にネタ作りのために旅立ったの。


私は名声を稼ぐためにリスからファロにいく地理クエしてたの
何度目かのファロ酒場。
珍しくお客さんがいるのね。
テーブルに向かい合って合コン?
いいなぁ。私も参加したいのね。
そう思いながら
船乗りから情報をもらって酒場から出ようとしたの
「あ!ファンタさんだ!」
という声。

え?

「ほんとうだっ!」

ええ?なになに?

あきな.「いつもブログ見てますー」
クラ・ミグナム「ブログ見ました~」
クラ・ミグナム「一緒に飲みませんか!」 


まさかE鯖にきて私のブログを読んでる人に会うとは思わなかったのね。
うれしいのねヽ(´▽`)ノ

特に急ぐ旅でもないからお言葉に甘えてお邪魔するのね^^
20061108213452.jpg
いろんなお話を聞いたの
MMOとかパソコン用語とか。
でね、これここに書いていいのかな・・。

20061108182934.jpg
話題がE鯖ダウンともすら♪になったときに、どうやらナンパ師のクラさんがこんなことを言い出したの。

クラ・ミグナム「告白していいですか??」 

初対面でしかもみんなのいる前で。私困るのね(´u`*)
でも、違うみたいなの

クラ・ミグナム「実はシェリさんがモスラ呼んでないって言ってたけど」
ファン・タ・オレンジ「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」 


20061108214228.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
シオパちゃんって誰なのかしらないけど・・・。

20061108213913.jpg
モスラを呼んだら鯖が落ちるのね。
危険だから良い子は真似したらだめなのね


私はすごい秘密を知ってしまった満足感からその場を後にしたの。


そろそろ乙鯖に戻らなきゃ
でも、ラブリュスも装備したいし・・・

Σ(゚0゚;*)ハッ!

これはE鯖の陰謀なのね。
いい人に見せかけていろんなアイテムを私に与えてその目標に向かってがんばるように仕向けて乙鯖に戻れないようしようとしてるのね!

私の心理をついたすばらしい攻撃なのね

でも、そんな攻撃には屈しないのね<(`^´)〉

そんなことを考えながらセビリアで休んでたの
論戦大会から戻ってきたネットアイドル。
銀河「ファンタ、家まだだよな」 
なんの前触れもなく不意に聞かれたの。
なんとなく優しい声。
「あったら便利なのね」 
いつものようにちょっとトゲがあるように答える私。
銀河「買ってやるよ」
「えっ...」 

予想もしなかった彼の提案
「そこまで迷惑かけれないのね」 
強く断ったつもりなのにどことなく声が上ずったかも...
銀河「家。」少しの間。「ほしいだろ?」 
「う、うん・・・」 
なに言ってるの私。
もう乙鯖に帰るのよ。
もう、ここにはこないの。
E鯖のみんさん。おあいにく様なの。
いろいろ作戦ねって私を引きとめようとしてくれたみたいだけど残念なのね。
私はもう・・・。
私は・・・。

でも・・・。
銀河「いつまでも住所不定ってわけにも行かないしな」 
こっちを見て軽く微笑む彼。
「うん...」 
小さくうなずく私。

あぁ...
私、・・・かな
Hachaちゃんごめんね。
私、Hachaちゃんのアイドルを・・・

私・・・。


銀河「これやるから買いなよ」 
銀河から5M受け取った。

銀河「返そうなんて思わなくていいから」
「うん」 


ほんのちょっとだけなのに、
まだ1日もたってないのに彼の優しさが
E鯖みんなの優しさが私の中で幸せに変わっていくの。


私は、彼に顔を見られないように銀行に向かってアパルトメントの手続きをしたの。





入居者の合計レベルが30以上、合計名声が5000以上に達していないと購入できません。


Σ(▽ |||) ガーン


遠くで笑ってるネットアイドル
「もう、これ返すのね!」
「返却受付できませんwレベル上げて名声上げて家買えよw」

笑いながら立ち去るネットアイ・・・。

ネット芸人!

やられたのね。
どうやら私、
家が買えるようになるまで乙鯖には帰れないみたいなのね(つд⊂)エーン


                                   -end-

【2006/11/08 12:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせみたいなものなの(blog82より) | ホーム | 不思議の国のファンタ中編(blog82より)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/9-ff9079eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
