【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マグロと言ったら模擬(シルビア物語)
20070209104008.jpg

お久しぶりです^^
シルビアです(*´∀`)アハハン♪

あまりにも出番がなくて
某ブログで捜索願まで出されてしまいました(つД`)
みんなファンタちゃんが悪いんですけどね(-。-)

で、肝心のブログ主ですが失恋して新しい男を探しにいったらしいです
ジョージアさんだったかな?

(;゜〇゜)-あ☆
そうそう
画像が送られてきてたんだ
えっと・・・
これです

2.jpg


1.jpg

1000日って・・・( ゚Д゚)ポカーン

画像と一緒にお手紙が入ってたんですが
なんでもお弁当がなくなったらナンパされるとかわけのわからないことが書かれてました。そうとう傷が深いみたいです(´Д`;)はぁ・・・



★★★マグロと言ったら模擬★★★

で、私はずっと何をしていたのかというと

釣り

ずっとこればかりしてました

おかげさまといかなんというか釣りR15です
カンストです

私、一流の料理人になるはずだったのに
一流のマグロ漁師になってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

私、ほかのことしたかったのに
ファンタちゃんがいじめるんです

ファンタ「ただいま#」
意味もなく不機嫌です

ファンタ「めし!」
おとなしくご飯を出す私

ファンタ「風呂!」
おとなしくお風呂の準備をしてた私

次は「寝る!」?
寝るよね?
お願い。寝てちょうだい




ファンタ「マグロ!」

Σ(゚Д゚;エーッ!
マグロって・・・

ファンタ「飯くって風呂はいったらマグステもって模擬だろ!たくつかえねーな!この汁はっ!!」

毎日こうなんです
脳筋怖いです

20070209111912.jpg

私、悲しくて泣いちゃいました;;

でも、
当分はこの生活とおさらばです
また一流の料理人を目指します^^
まずは戦闘が6しかないので海事上げからです
バルト海にこもってきます(*´∀`)♪

【2007/02/09 12:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<最後の勇気なの | ホーム | 恋の予感なの>>
コメント
>心臓の弱い方は今から叩いておいてください(*_ _)人

 これは大泉流心臓マッサージなのでしょうか!?
個人的に大ウケしました(笑)

 ワタクシも海事を始めましたし、
シルビア様とはレベルも近いと思うので、
今度ご一緒したいです♪
【2007/02/09 17:43】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
目を細めると見えてくる・・・w
【2007/02/09 20:20】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
シルビア様ファンのわたくしとしては今回の更新に心躍る思いです♪今後も期待しております。
【2007/02/09 20:25】
| URL | 駒場の猫たん #-[ 編集] |
シスターベルナデットの戦闘レベル、シルビアちゃんと一緒なのね
よかったら、一緒に海事しましょうなのねv-354
【2007/02/09 21:47】
| URL | シスター・ベルナデット #-[ 編集] |
これを書いてたときは6だったけど
いま20になりました^^;
シスター・ベルナデットさん、風華さん、ごめんなさい(;つД`)
あと、モザイク画像の右のほうは私じゃないです^^;
駒場の猫たんさん、
今度いつ書かせてもらえるかわかりませんが機会があったらまた会えると思います^^
【2007/02/10 15:05】
| URL | シルビア #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/89-e9fa03d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
