【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋の予感なの
20070208105342.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

機雷は結局10でやめたの
なんか機雷優遇職だと模擬が楽しくないのね('_`)ウゥ

なんていうか

クリ入れても沈まないの(ノД`)シクシク
名匠カロx3で適正距離からクリ入れて420って・・・

オーク戦列(底耐久425)も沈まないのね('_`)ウゥ

だからもう機雷はいいの

でも、せっかく回避優遇職だから中途半端になってた回避をカンストさせることにしたの

痛いけど経験の入りは前と変わらない気がするの
耐久の減りは多いから資材は200以上持っていかないとダメかな
わたしは回避14+カッツ+専門職+副官で回避18でやってたけど資材は常に150以上使ったの

それで回避はカンストさせたのね('-')エヘヘ♪




★★★恋の予感なの★★★

機雷あげのときにね
何度も敵提督が沈むもんだから
そのたびにクエを受けなおしなの

海賊討伐の布石(セビリア)
1.セビリアのファルネーゼ公爵と話す。
2.マディラの街役人と話す。(回避14必要)
3.マディラ南で戦闘(鉄商用武装キャラック10隻固定)
4.ラスパルマス南西で戦闘(商用大型ガレオンと商用武装キャラックの混合 10隻固定)
 戦闘場所はラスパから結構離れます
5.サンティアゴ北で戦闘(商用大型ガレオン10隻固定)

wikiからコピペなの;;

普通、機雷あげや回避あげするのは3番のところなの

で、このクエね
最初にファルネーゼ公爵様とお話しするの

はじめは気にもならなかったんだけどね
何度も通っているうちに

20070208111447.jpg

こんな身近で会話をする間柄に・・・

でも、会話の内容は

「斥候クエ受けに来たのね^^」
公爵様「あー、いつものところな」 
「はーい^^」
公爵様「よろしく~」 

こんな盛り上がりのないものなの

でもたまにね

20070208112952.jpg

公爵様「ファンタ・・・」
「え・・・」
「どうしたの?そんな真剣な顔して」


しばらく見つめ合う二人(*´ -`)(´- `*)

(やヴぁいのね
公爵様の瞳に吸い寄せられてしまうの(´ー`* )))) ああん♪)


高鳴る鼓動

(間違いないのね。これが恋のヨ・カ・ン(/。\)ドキドキ♡ )

そして破られる沈黙













公爵様「高い高いしてやろっか」 

「・・・('_`)ウゥ」 


【2007/02/08 12:03 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マグロと言ったら模擬(シルビア物語) | ホーム | 本当の総帥なの>>
コメント
( ゚Д゚)ポカーン
【2007/02/08 12:42】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
(/ω\*)
【2007/02/08 19:35】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
┐(´д`)┌
【2007/02/08 20:22】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
【2007/02/08 20:44】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
(*´・ω・)・・・
【2007/02/09 09:27】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/88-e44f5388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
