【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当の総帥なの
20070206114324.jpg

こんにちわ。ファンタなの♡

インできる時間はマディラで斥候クエやって機雷∩゚∀゚∩ageしてるの
夜は、いつものように模擬してるけど・・・

機雷∩゚∀゚∩age
以前から
よく、回避上げで使われてた斥候クエなんだけどね
もうかなり前になるけど修正入ってから砲撃が痛いの('_`)ウゥ

回避18でも板つけないと横のコンボで沈むのね(ノД`)シクシク
私はオーク板3枚つけて機雷撒き撒きしてるけど機雷100個撒き終わるぐらいには3枚飛んでるの
さすがに機雷100も撒けば敵の5隻は沈んでるから横のコンボで一撃で沈むことは少ないけどそれでも油断できないのね
ちなみに煙幕弾防御なんて持ってないのね(´・ω・`)

えっと、
とりあえず、機雷9になったのヽ(´▽`*)ノ
昨日は15まで上げるつもりっていってたけど
10でやめちゃおっかなって思ってるの
7~9までの間に斥候クエの提督を4度も沈めちゃってそのたびにセビいってクエ受けなおしなのね('_`)ウゥ

最短が機雷13個撒いたら撃沈・・・

わたしー、鬼つよすぎー☆

って・・・

沈むなあほー(つд⊂)エーン



★★★本当の総帥なの★★★

ある日オポ模擬にいったらね
こんな人がいたの

20070206122400.jpg

総帥なのねヽ(`Д´)ノ

へたくそなら気にもならないんだけど
みょうにうまいからむかつくのね

この日もね
20070206122807.jpg

いつものメンバー+αで模擬参加

相手はジオン

当然わたしたちが勝つんだけどね
嘘ですごめんなさい('_`)ウゥ

でもこのときは勝ったのね

残るは総帥1人

いつもはここでお疲れ~のはずが

モキュモキュ「雑炊拿捕拿捕」 

なぜか敵から拿捕指令

20070206123423.jpg

拿捕にはいたらなかったけど一発入れといてあげたのね(´∀`*)ウフフ



えっと、こんな話はどうでもいいのね
わたしが言いたかったのは
誰もが思ってることだと思うんだけどね
20070206123842.jpg
↑これ、本物と違うのね
ってことなの
本物ってわたしが調べた限りだと
もっとこうなんていうか
髪が薄くてオールバックなのね

きっとみんなに

おまえ偽者やろ
っていじめられてると思うの
かわいそうなのね('_`)ウゥ

でね、わたし
このままじゃいけないと思ってね
総帥のためにね
こういう被り物を用意したのねヽ(´▽`*)ノ















20070206124447.jpg

これでいじめられずにすむのね(´∀`*)ノ
【2007/02/06 12:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恋の予感なの | ホーム | 機雷∩゚∀゚∩ageはじめるなの>>
コメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こらwwwwwwwwwww

へんなことを書くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/02/06 13:53】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
(・∀・)GJ!

明日からかぶって移動するのがよかと思われw
【2007/02/08 02:06】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/87-d261cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
