【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
機雷∩゚∀゚∩ageはじめるなの
20070205124409.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

前にも書いたけどそろそろ機雷上げしないといけないと思ってね
こんな格好になってみたの^^

海事って操舵が重要でしょ?

今まで砲術家してたんだけど
私、操舵カンストまでまだまだだから操舵優遇スキルじゃないと転職できないの

で、戦術家は操舵優遇じゃないから操舵優遇で機雷優遇の斥候になることにしたの

斥候クエって回避14必要で砲術家だと回避10が上限なので
ブーストしまくるとこの格好なのね^^;

えっと、
デメ鎧(回避+1)でしょ
回避+1のボネでしょ
あとは
カッツなんとかって回避+2の剣なの

以前は機雷10でやめたんだけど今回は15になるまで斥候するつもりなの

今週は機雷あげ週間なのぉ(´∀`*)ウフフ

【2007/02/05 13:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本当の総帥なの | ホーム | マリアちゃんの技なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/86-98bec63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
