【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マリアちゃんの技なの
20070204115824.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかバンブにいったらこんな人がバザーしてたの
私とはまったく関係ない人なんだけど

名匠なの
って・・・
私に通じるものがあるのね(´∀`*)ウフフ

やはり大砲は名匠なのね♡



★★★マリアちゃんの技なの★★★

先日、雇ったマリアちゃん
ふと思ったけど、
あの人は絶対雇ってると思うの
あえて誰とは言わないけどMr.Dさんね

20070203110748.jpg

えっと、このマリアちゃん
ヴェネの某脳筋ちみっこ見習い・・・

違うのね('_`)ウゥ

ヴェネの某脳筋見習いちみっこ
35415.jpg
を思い出してしまうけど気にしたら負けなのね

でね、
なんでも働き者でしっかり者のとてもいい子らしいの
でもなんか、海賊に襲われてから海に出れなくなっちゃったんだって
かわいそうなのね

そこでね、
私ね、
敵を討ってあげるの^^

えっと、この際、色ついてたら誰でもいいのね

だ~れ~か~い~な~い~か~な~~~



某極悪海賊「わ~た~し~が~い~る~ぞ~( `_ゝ´)」 

「!!」

20070204132331.jpg

「字がかわいいのね(´・ω・`)」

極悪海賊ベルナデット「かかっのね!ファンタオレンジ!!」 

「!!!」

極悪海賊ベルナデット「セリフのフォントをかわいいものにすることにより、相手の心を和ませてその隙を突く作戦なのだー( `_ゝ´)」 

「うう!どこまでも卑怯な海賊なのね!!」

極悪海賊ベルナデット「私の必殺技を受けるがいいのね」
極悪海賊ベルナデット「ファンタオレンジ覚悟!!」 


「必殺技!?Σ(´д`;)ゴク 」

極悪海賊ベルナデット「必殺!・・・・・・・・・」 




ど~ん




20070203140659.jpg

「ごめん、キャノンx5をフルファイアしちゃった(´・ω・`)」
「ベルちゃの必殺技は今度受けさせてもらうのね」

極悪海賊ベルナデット「・・・」 

「Σ(゚0゚;*)ハッ!」
「ま、まさかこうやってやられるのが必殺技・・・」

極悪海賊ベルナデット「ち、ちがうのね!」 

20070204131856.jpg


20070204132906.jpg

「(早速襲われてる・・・人気者は大変なのね(´-`*)) 」

こうして地球の平和は守られたのね

乙鯖の平和を守るために
行け!ファンタオレンジ

戦え!!ファンタオレンジ


って違うのね!

私はマリアちゃんのためにとりあえず身近にいた、というか向こうから襲ってきたベルちゃをやっつけただけなのね・・・

あとは
そうね・・・

Dさんに襲われたときのために
マリアちゃんに
技を伝授しておくのね
Dさんにハァハァされたら今流行のこの技で撃退するのね!

じゃあ練習ね^^

仮想Mr.D「マリアちゃん、(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」 




54454.jpg

もう、マリアちゃんたら
教えてもいない技でおもてなしとかすばらしすぎるのね
でもね、
Dさんをもてなす必要ないのね・・・

『ばばば』
『ばばば』!




20070204140945.jpg

これで安心なのね( ´ー`)フゥー...
 

【2007/02/04 15:13 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<機雷∩゚∀゚∩ageはじめるなの | ホーム | こっそり見てますなの>>
コメント
>働き者でしっかり者のとてもいい子らしいの
一緒(*^-^)ナノ♪
【2007/02/04 16:30】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
今まで執事クエなんか興味なかったけど、
今回のマリアは俄然やるきでるよ(*´ω`*)必ず雇うのね(*´д`*)ハァハァ
【2007/02/04 17:26】
| URL | Mr.D #CeIfeFHM[ 編集] |
雇ったよぉぉ^^
【2007/02/05 10:54】
| URL | エデン #-[ 編集] |
マリアちゃんは人気者なのね・・・(´・ω・`)
【2007/02/05 13:15】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
必殺技の前に砲撃するのは反則なのね(つд⊂)エーン
【2007/02/05 18:53】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
ごめんなさい('_`)ウゥ
【2007/02/06 12:59】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/85-2bc35462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
