スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こっそり見てますなの
20070203105311.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

オスロいこうと思ってねリスボンで石炭クエ出そうと思ったら「オレンジの髪の娘」ってクエがでたからそれやってみたの
リスボンたらいまわしツアーで執事のマリアちゃんを雇えるようになるの

クエの最後にね
この男の子と話するんだけど
なんかマリアちゃんを
オレンジ色の髪って馬鹿にして怒られたから
自分もオレンジ色の髪にして謝るんだとか言ってるの
だめかな?って・・・
そんなことしたらもっとムカつくのね

私の周りでも以前こんなことがあったの
男の子A「ぼく、君のこと傷つけてしまった。ほんとごめんね」
私「・・・」
男の子A「ぼくなりにどうしたら償えるか考えたんだ」
私「・・・」
男の子A「この頭を丸めて髪の色を赤くして君が許してくれるまで延ばし続けるよ!」

気づいたらグーで殴ってたの
相手のことを気遣えない男の子はダメダメなのね('・ω・`*)

でもね、
普段はかっこよくなくても気遣ってくれる人にはひかれるものなの
だから、
そこのやさしいあなた
私と一緒に・・・

ねぇ・・・

しよ?ヾ(・ω・*)









模擬


★★★こっそり見てますなの★★★

ブログ書いてるとね、
たまにあることなの

わー
ブログ見てます^^
これからもがんばってください!!


とってもありがたいのねヽ(´▽`*)ノ

べつにがんばってるつもりもないんだけど
よーし!がんばっちゃうのね!!
って思うの。

この日もそんなブログを読んでる子から声かけられたの

「ハッ」
「blogkossori」


私を見つけてあせってたのかな?
落ち着くのね(´・ω・`)

「こっそり見てます><」

泣かなくてもいいのね('_`)ウゥ

私ね、
ありがとう(*^-^)ナノ
って返事しようと思ったんだけど
シャイな子なのか
突然走り出したの
でね、
私から遠ざかるように走りながら・・・









20070130003.jpg


Σ(▽ |||)がーん

それ、私のブログじゃないのね(つд⊂)エーン

【2007/02/03 12:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マリアちゃんの技なの | ホーム | まだまだなの>>
コメント
これは!

ありがち?w

ちなみに俺はよく
『エローズの人だ!』と言われます・・

まちがってはいない まちがってはいないんだが!
【2007/02/04 01:57】
| URL | アーセナル #-[ 編集] |
声をかけて貰えると励みになるよね~^^

関係ないけど私は「なのの人だ~」とか
「のねの人だ~」ってたーまに言われるのね。
そのうちきっと「にょねの人」って言われる予感・・・
【2007/02/04 10:35】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
そうなのね。
みんなごっちゃになってるに違いないのね
Hachaちゃんは『ばばば』の人
メレちゃんは『にょね』の人
アーセナルさんはエアー○。○○の人なのね^^
【2007/02/04 11:36】
| URL | ファンタ #t8RLJlCU[ 編集] |
こんんちわ☆
 じゃっきょんは、ファンタさんだと判別可能ですよん♪
 DOL始める2ヶ月前から通ってましたからねー ^▽^;)

 あ、リンクありがとうございますw 
 でも『武器マニア”新婦”』って・・・。 そんな光る感性を持つファンタさんに、あこがれます^▽^)ノ < 思い出に「訂正しないで」くださいねえ♪
【2007/02/05 03:39】
| URL | じゃっきょん #H3RSDWMg[ 編集] |
DOLはじめる2ヶ月前って・・・^^;
神父が新婦になったのは単なる誤変換なのね(´・ω・`)
【2007/02/05 13:17】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/84-8ed0a8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
