【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだなの
20070202120111.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

海鎧持ってるのにぺチコで模擬してることが多いのね('_`)ウゥ
白兵しなければちょっと旋回が悪いだけでさほど気にもならないんだけど、こんなときに限って混乱白兵とかになるの
しかも妨害持ってる人と(´;ω;`)



★★★まだまだなの★★★

そんなダメっこ脳筋の私なんだけどね
昨日、とうとうというか初めて
いつも同じ艦隊組んでる同じ商会の
尊敬してやまないあのお二方を数字の上で抜いたの

20070202123902.jpg

こんな感じなの

私もやればできる子なのね!
っていいたいところなんだけど

予撃沈に関してはうまくサポートしてもらって沈めれたかなって感じなの
逆に2人の被撃沈数が多いのは私がサポートをうまくできてなかったって事なの
模擬ってね、単純に撃沈数が多ければいいってもんじゃないの
提督を中心として同じ艦隊のメンバーで助け合いながら艦隊で勝つゲームなのね

私はまだまだ一人旅が多いからその辺を治さないとだめなのね(つд⊂)エーン

【2007/02/02 13:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<こっそり見てますなの | ホーム | おめでたくないなの>>
コメント
諸葛亮いわく、

「操舵1の差は大きい」

だ、そうです。

最近ボクも →_l ̄l○

もらうことが多くなりました。

ええ、ケツ栗ですよ。

変な妄想しちゃダメですよ。
【2007/02/02 14:38】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/83-bfe40745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
