【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでたくないなの
20070201113800.jpg

こんにちわ。パセリちゃんなのヽ(´▽`*)ノ

昨日も似たようなの貼ったんだけどね
こっちが最初だったの
ブログの都合上
解像度落としてカットしてるんだけどね
これもともとは1400x1050の大きさなの
でね、
私のディスクトップの壁画になってるのね(´∀`*)ウフフ

4451.jpg
なんか500kまでしかUpできないから解像度を800x600に落としてUpしてみたんだけどね・・・

やはり大きいほうがいい感じなのね('_`)ウゥ



★★★おめでたくないなの★★★

毎日、毎日

20070201113727.jpg

沈んでるの('_`)ウゥ

でもほんと、
夜しかインしてないから
模擬しかしてないの

もうね、
レベル上げとか
収奪とか
交易とか
冒険とか
まったくやる気になれないのね('_`)ウゥ

そんな模擬三昧の毎日
上達してるのかしてないのかよくわからないけど
そろそろなんか模擬大会みたいなものでもないかなって思ってたりするの

やはり耐久MAX模擬が一番楽しいのね^^


話はちょっと変わるんだけど
なんか
コメントに
ランキング1位おめでとう
とか書かれてて
はじめ何のことかわからなかったの

メアリーさんにいたっては
晒しランキングとか書いてるし・・・

まじめにどっかにそういうものがあるのかとおもってね
調べてみたの┌(-_-;) ┐

調べに調べ、たどり着いた先は・・・・

20070201124033.jpg

DOL公式HP

???

一瞬ぴよった後、

まさか・・・

ファンワールド
  ↓
ランキング

そして・・・














20070201124407.jpg



ガ━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━ン

大海戦のときなら自慢もできるかもしれないけど
何もないときに1位って・・・


どんだけ脳筋なんだよ


(つд⊂)エーン
【2007/02/01 12:53 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まだまだなの | ホーム | 新しい髪形とか目の色を変更できるとかいろいろほしいなの>>
コメント
これはヤバイぞ 街中で

えっ あの人が対人戦勝利数ランク1位の

ファンタさんじゃな~い。

と言われるのはいいとして


洋上の模擬で艦隊メンバーに

おっ 人戦勝利数ランク1位のファンタさん

じゃないですかー 心強いです

とか 言われると

ま、まあね」とか言うのかな。

う~ん がんばってくれ・・(´;ω;`)
【2007/02/01 18:54】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
がんばり屋のファンタちゃんをたたえてお歌を歌ってあげるのね (*゚ー゚)ノ

(*゚O゚) p♪ ぱーん粉 ぱーん粉 たーーぷりー ぱーん粉♪ 
【2007/02/02 00:10】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
壁画・・・・壁画・・・・壁画??
( ゚д゚)ハッ! 壁紙のことかっ!!
やはり筋金入りの脳筋さま・・・
【2007/02/02 00:40】
| URL | 通りすがりの人 #-[ 編集] |
わたしいつも壁画って言ってるのね。
意味が通じるからいいと思うんだけどだめなのかな?^^;

メイ☆ちゃんはパン粉が大好きなんだね^^

ランキング1位ぐらいで街のうわさにはならないし、同じ艦隊の人に心強いですとかのんきなこと言う人は一人もいないのね(´・ω・`)
【2007/02/02 01:59】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

対人戦1位とか( ゚д゚)!

オポでは大変脅威でしt
【2007/02/02 10:48】
| URL | ファン・太・グレープ #RSx9Hk0E[ 編集] |
不沈提督のほうが脅威なのね(´・ω・`)
【2007/02/02 11:26】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/82-a77cdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
