【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい髪形とか目の色を変更できるとかいろいろほしいなの
20070131124717.jpg

こんにちわ。ファンタなの♡

いろいろ書きたいことはあるんだけど
リアルで忙しくてなかなか思い通りにはいかないものなのね('_`)ウゥ

でちょっと、気晴らしにというか現実逃避でこんな画像作ってみたり・・・。
テキストも見ないで適当にいじってたんだけどそれなりのものができるものなのね^^;

で、思ったんだけど、
目の色を変えれるようにしてほしいなとチラッと思ってみたりしてる今日この頃なの
みんな同じ顔でしょ?
目の色とか眉毛の色が変わったらだいぶ違いが感じられると思うの

あと海賊になったちみっこは名前がオレンジか赤になって悪魔メイクで唇が



20061127113454.jpg
こんな感じ。

あ。
モデルはメイ☆ちゃんだけど別にメイ☆ちゃんが悪魔ってことじゃないのね。
以前使った画像があったから作るの面倒で再利用してるだけなの
時間があったらちゃんと海賊ちみっこの画像を貼ってるところなのね^^;

え?
メイ☆ちゃんは名前がが白いことが多いけどいつも海賊みたいなもんだろって?

私、そんなことこれっぽっちも思ってないのね
オポ前で管理上げしててたまたま模擬許可してたら襲われて

うざい!
なんてこれっぽっちも思ってないのね!!




Σ(゚0゚;*)ハッ!


また襲われちゃうよー(つд⊂)エーン

【2007/01/31 13:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おめでたくないなの | ホーム | 模擬たのしなの>>
コメント
(´・ω・`)うち良い子キャラやよって・・・
妄想が過ぎるとまた天罰くらうよって・・・ o(*゚ー゚)○ぐーりぐりぐり♪
【2007/02/01 02:34】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
ちょっと!ちょっと
晒しランキング入ってたよ~
やったじゃない おめ^^
【2007/02/01 07:55】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/81-1e83e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
