【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
模擬たのしなの
20070130112008.jpg

こんにちわ。ファンタなの♡

ディスプレイ壊れちゃったから新しいのかって来たの
今までは17インチのCRTだったけど
今度は20インチの液晶なのね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

それで画像加工したらなんか大きくなっちゃったんだけど・・・

ディスプレイの解像度が低い人はみんな表示されないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとね、ついでにグラフィックボードも変えたの
なんか時々画面がラグっぽくコマ送りになっちゃうことがあってね
街の中で酒場から出たときとか模擬中なんかに一瞬固まることあっておかしかったから新しいのにしてみたのね

ディスプレイ変えたせいもあるんだけど
画面が明るくなって
雨の日の模擬でも苦痛がないの

もう手放せないのね

・・・

途中からテレビショッピングみたいになったのね(つд⊂)エーン




★★★模擬たのしなの★★★

ほんと困るのが
模擬中にね
コマ送りになるの

頻繁に起こるわけじゃないから
我慢してたんだけど
回線が重くなるとどどどどどってコマ送りになっちゃって
ゲームできなかったのね

でね、自分で調べて
っていうかフレとかに聞きまくって
新しいグラフィックボード買ってきたの
DOLのベンチマークしたらノーマルで800ぐらいいったのかな

前は537だったからとてもよくなったのね^^

でね、いろいろやってみたけど
画面が固まる時間が格段に減ったのね
SSとったときの固まり具合がちょっと気になるけど
後はぜんぜんOKなのね

模擬もしてみたけど
コマ送りになることもなく
快適にこなせたの
ディスプレイの解像度も1400x1050だったかな
なんかそのぐらいでやってて
作業領域が広くなって画面も明るくなったから
今までの3倍の効率のよさなのね∩(´∀`)∩ワァイ♪
↑ファンタ脳内比較

うん。

でもね。
いくら環境がよくなっても
模擬の成績は変わらないのね・゜・(PД`q。)・゜・

【2007/01/30 12:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しい髪形とか目の色を変更できるとかいろいろほしいなの | ホーム | 打ち首獄門!なの>>
コメント
ワイドにしたら・・・すごく・・・やりやすいです。
【2007/01/30 17:27】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
えらい画像がでかいなと思ったらそういうことか。
DOLのベンチマーク・・・たしか遠い記憶ではうちは400ないくらいだったなぁ・・・。
最近PC自体調子悪いし、新調すべきか・・・。
【2007/01/30 19:00】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
(´;ω;`)ウッ

ちゃちゃのPC、ベンチマーク低設定して175なのね・・・
【2007/01/30 19:55】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
モキュへ
ワイドもいいんだけど
20.1インチにしたら縦が17インチと同じだからだめかなって思ったの
あと私のパソコンラックの問題であまり横に広げられないのね('_`)ウゥ

もちさまへ
画像が大きいのはDOLの設定を1400x1050にしてSSとったからなの
フォトで解像度を下げてカットすればよかったんだけどなんかソノママカットしちゃって大きくなっちゃったの('_`)ウゥ

ちゃちゃちゃんへ
175って・・・
それじゃ海に出たらかくかくで模擬なんかできないのね
きっと何かの間違いだと思うの
海だけで175って落ちだったらちょっと怒っちゃうかも^^;
【2007/01/31 13:43】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
間違いなら、どんなにいいか・・・(´;ω;`)ウッ

かくかく・らぐらぐは当たり前なのね
時々ワープもするのね!エッヘン(謎

ファンタちゃん!
ランキングトップ、おめでとうなの!!!
【2007/01/31 18:38】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
おねーちゃま!
あたし、冒険連れて行ってほしいです(つд⊂)エーン
【2007/02/01 11:22】
| URL | ファン・太・グレープ #RSx9Hk0E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/80-6c00f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
