【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議の国のファンタ中編(blog82より)
20061107125357.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

なんか異様にカウンターが延びてると思ったら
某有名ブログに大きく取り上げられてたの
↓ここなのねヽ(´▽`)ノ
katzeのへっぽこ航海日誌
うれしいやら恥ずかしいやら(;^_^A アセアセ

お礼のコメント書きたかったけど、頭の弱い子にはちょっと難しすぎなのね。
だから、ここでお礼するの。
katzeさん、ありがとうなの^^
貰った服、着れる様にがんばるのね(*^-^)♪



★★★不思議の国のファンタ中編★★★

ベルちゃやHachaちゃんが時々語っていたエウロス鯖

シェリシェリちゃんやネット芸人アイドルがいるエウロス鯖

モスラを歌えばサーバーがダウンするあのエウロス鯖?

私はくることないと思ってたのに・・・。


混乱する私にバウムクーヘンをくれる風華ちゃん。
20061107142729.jpg

素で喜んでしまったのね


しかし、困ったのね。

確かに退屈はしてたけど、別世界に来ることまでは考えていなかったのね・・・。

とりあえず、リアルご飯タイムなのね。

ん~。
これからどうしたら・・・。
ご飯の味もわからないのね('_`)ウゥ

そして戻ったら呼んでもいないのにこんな人が・・・
20061107144805.jpg

(;°°)ウッ! 
危うく歯磨きを忘れるところだったのね┌(-_-;) ┐


こんなことにはいち早く駆けつけるネットアイドルの『銀河』なのね
とりあえず、歯磨きなのね・・・

ごしごし(本当は伝道歯ブラシなの)

お口すっきり~♪


あれ?
20061107145815.jpg

風華「ファンタさまのブログにでるかも知れないからおめかしだそうです」
私「・・・」


20061107150321.jpg



え?
これがおめかし?

20061107150755.jpg

の、ようなのね・・・。


で、なんでそこに並んでるの?
20061107152004.jpg

嫌な予感・・・。
ちゃんと並べと周りに言い出すネットアイドル。

そして、気持ちが乗ってきたのか頼みもしないのに勝手にシャウトしだしたのね!
ぞろぞろとどこの痛い奴がやってきたのかと集まる人たち・・・

20061107165959.jpg

ちょっと待つのね。私は撮影会なんて言ってないのね(つД`)



                                  to be continued...




★★★おまけなの★★★

新しいブログでは妄想はしないといった私に・・・

20061107153420.jpg

【2006/11/07 12:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不思議の国のファンタ後編(blog82より) | ホーム | 不思議の国のファンタ前編(blog82より)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/8-81129efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
