【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
打ち首獄門!なの
20070129101447.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

イング模擬に参加するために待ち合わせ場所になってたドーバーで何気なく取った1枚なの
これもパンチラになるのかな?

でも思うんだけど
ペチコのパンツはチラというより見せてる感じなのね
どうせ見せるんだから、
もうちょっとかわいいのを身に着けたいのね・・・
でも、これで新しい出会いがあるかもしれないのね

いい男A「あ...ファンタちゃん...み、みえてるよ」
私「え?いや~みないで~」
いい男A「ご、ごめん・・・。でも、教えてあげないと」
私「うん・・。いいの。あなたには見られても・・・(/。\)」
いい男A「それって、どういう意味かな・・・?」
私「これ以上...女の子に言わせるものじゃないのね」
いい男A「ファンタちゃん!」

強く抱きしめられる私
そして燃え上がる恋の奉納!

・・・

恋の炎なのね('_`)ウゥ

恋の奉納じゃ、
相撲してるみたいなのね(つд⊂)エーン



★★★打ち首獄門!なの★★★

私ね、
毎日模擬してるのね

あまり上達した気もしないけど・・・

模擬のことはいいのね('_`)ウゥ


えっと、模擬しようと思ってね
ドーバー行ったの

私だけ早く着いちゃってね
ぼーっと立っててもあれだから近くのいすに座ろうと思ったの

20070129110342.jpg

海を見ながら座るのねヽ(´ー`)ノ

よっこらしょ










20070129110554.jpg

なんか小学生の頃、
きりーつ、れい、ちゃくせき
で、着席のときに後ろの男の子に椅子をとられるイタズラされて床に座り込んじゃったみたいな感じなのね('_`)ウゥ

しかも
なんか
これって・・・













24.jpg

晒し首みたいなのね。・゚・(ノд`)・゚・。 

【2007/01/29 11:38 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<模擬たのしなの | ホーム | 最初っからクライマックスなの>>
コメント
危うく鯉しそうになりました。
【2007/01/29 11:49】
| URL | きのこ雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
に、24回沈んだって~
ま、まあ提督やれば
ふつうですよ~ たぶん
【2007/01/29 15:24】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
(´・ω・`)にょー
【2007/01/29 19:11】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
どうやったらそんなにステキな加工が出来るの・・・?(´・ω・)

手取り足取りおしえて欲しーの(〃∇〃) キャー
【2007/01/29 21:31】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 22:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 11:53】
| | #[ 編集] |
あの日は60戦ぐらいしてて
予撃沈が21で被撃沈が24だったの
私ね、スピード重視でいつも銅板なんだけど
あれでキャノンでインファイトしてたら沈みまくりなのね;;
提督はしてたけど提督の動きじゃないのね;;

ヘレネちゃんも晒し首したいの?

匿名希望その1さん
私もあれは見せパンの部類のものだと思ってたのね
だからチラじゃないと思うのね

匿名希望その2さん
リンクしてもらってありがとうなの
普通のブログならリンクフリーなのね
でね、いちおブログ見たいんだけどリンクがないのね・・・
もしよかったらアドレスおしえてなの;;
【2007/01/30 12:52】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 03:24】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/79-c3f4ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
