【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最初っからクライマックスなの
20070128113758.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

模擬でたの
でね、総帥がいたの!

もう、やっつけるしかないのね!!!

20070128123722.jpg


見るがいいのね!


必殺!私の必殺技!!


あああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。







20070128123848.jpg



★★★最初っからクライマックスなの★★★

久しぶりに
あ~あ。しょうがないのね・・・
って感じの第1話なの

なにがって
今日から始まった
「仮面ライダー電王」

私の中では仮面ライダーって
いないのはわかるけど
等身大でどこかにいそう


っていうものだったの


でもね、電王はね・・・

あれは、
仮面ライダーというより
スーパー戦隊のノリなのね

なんか
マジレンジャーの第1話を見てる感じ

俺俺戦隊デンレンジャーにでも変えて作り直したほうがいいのね

突っ込みどころ満載だから
笑えるには笑えるんだけど
まじめに見てると失笑しまくりなのね・・・

でも、この台詞はいいのね


俺は最初っからクライマックスだぜ!
【2007/01/28 14:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<打ち首獄門!なの | ホーム | 海賊ベルナデットの希望なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/78-bc90b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
