【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海賊ベルナデットの希望なの
20070127100643.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかやっと、やる気出てきたの
今思うとなんか、大海戦でぼろぼろにされたのが
自分で思ってた以上にショックでね、
イングやヴェネフレのブログも見れなかったの

悪気がないから余計に読めないの
書かれてることが想像つくしね・・・

正直、リアルがちょっと忙しくなってきたから、
しばらくDOLから離れようと思ってね
休止しますって言っちゃったんだけど
いろんな人に励まされてね
あんた誰?ってひとにまで心配されちゃって('_`)ウゥ

ほんと感謝感謝なの(;∀; )

いまさらだけど、
みなさんありがとうなの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓これからも応援よろしく(*^-^)ナノ





★★★海賊ベルナデットの希望なの★★★

そういえば忘れてたんだけどね、
タイトル画の加工の話
土曜日までって言うの忘れてたのね(´・ω・`)

たぶん、誰も解答してくれないと思ったけど
なんと2人も解答してくれたのね!

いちお答えは

①キャラ全体を選択して覆い焼き(リニア)とかいうので白選択で明るい感じにして

②目を選択して赤くして

③下唇を選択してちょっと艶やかにして

④羽飾りの外側を緑色にディサ合成の光彩入れて

⑤羽飾りの内側に軽く光彩入れたの


これで5つね

作業工程の画像をはって説明しようと思ったけど
また同じ作業するの面倒なので今度なのね^^;

ということで最多数正解者は

Nardisちゃん
なんだけどー
NardisちゃんはE鯖の人なので

ベルちゃに当選なのね^^

でね、私ね
名工の大工道具を200個って書いたんだけど

コメントにこんなことが書かれてたの

答えぜーんぶわかっちゃった!!
大航海インできるようになったら、さっさと海賊ベルナデットに大工道具200個渡すがいいのね!! 


↓ここ重要なのね^^
海賊ベルナデットに大工道具200個渡すがいいのね!!

20070127113608.jpg

こうはっきりと書かれちゃったらしょうがないのね・・・
ベルちゃのたっての希望で
普通のノーマルの名工じゃない大工道具を200個あげるのねヽ(´▽`*)ノ

おめでとう(*^-^)ナノ

【2007/01/27 12:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最初っからクライマックスなの | ホーム | 機雷上げしようと思うなの>>
コメント
へ、屁理屈言ってないで、さっさと名工の大工道具渡すのね(つェ⊂ エーン
【2007/01/27 21:04】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
(´・ω・`)・・・
【2007/01/28 15:02】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/77-0c637952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
