【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
機雷上げしようと思うなの
20070126112614.jpg

ある日、街でこんなもの
こんな人を見かけたの

この人もヘレネちゃんの関係者?

私は違うと思うのね

だって、ヘレネちゃんって

自称:乙鯖1のおしゃれさんでしょ?


まさか自分と同じ名前のキャラを作って
貧素な初期装備で
人目につくリスボンに
長期間ほうちなんて
ありえないと思うのね

まさかねぇ

あのヘレネちゃんがねぇ・・・
ありえないのね(´▽`*)


酒場マスター「最近ヘレネってやつが自分のセカンドを乞食にして物乞いしるみたいだぜ」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヘレネちゃん・・・
私、信じてたのに~~~(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★機雷上げしようと思うなの★★★

リアルが忙しくてね
インしても模擬ばっかりしてるの

これはこれで楽しいのね^^

私ね、
交易とか生産とか嫌いなの
だからインできる時間が少ないときは
模擬するに限るのね

それでもね、
いちお
目標のスキルはカンストさせたの
20070126115434.jpg

20070126115507.jpg

やっとなのねヽ(´▽`*)ノ

あとは貫通だけなんだけど・・・

それはそのうち気が向いたらあげるのね

でね、
模擬してて思ったのは

機雷がほし~~~~~!!!
ってことなの

間違って機雷を切る前はペリエしか使わなかったからあってもなくても変わらない感じだったけど
キャノンやカロを使うようになったら展開によってはすごく機雷がほしくなるの('_`)ウゥ

もうちょっとリアルが落ち着いたら転職するのね^^;



★★★おまけなの★★★

オポ模擬のためにいつもの場所で待ってたの
私のお向かいにイングの有名商会の方が座られてたの
20070126122752.jpg

お名前は知ってるし強い商会ってのも知ってるし
CLのときも裏トーナメントであたって負けたし
先日の大海戦のときは
私、とってもいいお客さんだったから
いっぱい戦功献上しちゃったし・・・

とにかく、私は負け続けてるのね

でぶキャラでかわいいんだけど
見た目にはだまされないのね
この人は私をつけれ狙うイング極悪軍人に違いないのね
今日も私をいじめるためにわざわざオポルトまでやって来たに違いないのね!

よ~し
こうなったらキャラの偵察なのね!
って思ったんだけど・・・










20070126123813.jpg


20070126124139.jpg


ちょ、ちょっとはかわいいところあるのね

今日はこのぐらいで勘弁してやるのね


そんなオポ模擬の対おしゃ○り艦隊成績
6戦2勝4敗 与撃沈0 被撃沈4


。・゚・(ノд`)・゚・。 
【2007/01/26 12:59 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<海賊ベルナデットの希望なの | ホーム | 空気の読めない男なの>>
コメント
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
【2007/01/26 13:08】
| URL | きのこ雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
【2007/01/26 15:45】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
(≡д≡) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【2007/01/26 19:19】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
【2007/01/27 11:53】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/76-0fe6b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
