【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空気の読めない男なの
20070125014110.jpg

夜分遅く申し訳ないのね。ファンタなの (つ∀-)ネムネム

こんな時間に戻ってきてこっそり更新なのね

本当はあと数日かかる予定だったけど
大海戦の悔しさが頭から離れずに
怒りに任せて仕事してたらノ(´д`*) アラ不思議

あっという間に仕事も片付き

気がついたらうちに戻ってビール瓶でクッション叩きながら
いつ総帥にあってもいいように練習してたのね

Σ(゚0゚;*)ハッ!

やヴぁいのね・・・・
最近、某ネデのあの子とキャラがかぶってきたのね
落ち着こう・・・('_`)ウゥ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★空気の読めない男なの★★★

月曜日に当分模擬もできないと思ってね
ロンドン模擬なるものに参加したの

イング軍人って思ってた以上に層が厚いことに気づいてびっくりしたの

また機会があったらイング模擬に参加してみたいのね^^


で、かえって来る予定じゃなかったのに帰ってきちゃって
模擬でもしようと思ってインしたの

いつものロンドンの風景・・・
でも、何かが違う

素で一瞬考えてね。

あれ?

20070125021111.jpg

なんかね文字だけが動いてるの

キャラが写らなくて文字だけが動くのってすごく怪しいものなのね

そのうち治るだろうと思って
ウロウロしてたんだけど治る気配ないの・・・

ロンドン模擬あるのかな?
っておもって酒場いってみたの

誰もいないのね・・・

そしてカウンター

20070125021450.jpg

やっぱり文字だけなのね・・・

Σ(゚0゚;*)ハッ!

これはもうネタにするしかないのね!

メレちゃんもへんてこな街の風景をブログに載せてたし
私も!

まずは出向所役人のところにいって
役人がいないとロンドンからでれないのね(つд⊂)エーン

って泣いてるSSとるのね!!

てくてく(歩く音)

うん。

やっぱり文字だけなのね

よーし
撮るのね!


カシャ!!













20070125021803.jpg
あのね・・・
撮った瞬間現れるんじゃないのね!

しかも普通にたってるし

ここは文字だけか現れても斜めか横なの
01.21m-5s.jpg
この人みてほしいの。ちゃんと空気を読んで斜めになってるのね!
瞬時にこのぐらいの芸当ができないと一人前の出向所役人とはいえないのね

空気の読めない男は嫌いなのね!

もう・・・
普通にたってたらネタにならないのね(つд⊂)エーン

【2007/01/25 02:41 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<機雷上げしようと思うなの | ホーム | 一発ぶん殴りたい...なの>>
コメント
お仕事おつ~
なんだか眠れずブログをチェックしてたら、夜中に更新されてるしw
ちなみに、オイラもよく空気が読めない奴って言われるよwww
【2007/01/25 04:44】
| URL | ジャスレイン #9q2FTWbs[ 編集] |
にゃー^^
ロンドンの出航所役人はダメなにょねっ!
今度、魔女っ子メレちゃんの魔法で寝かせてあげるにょね!
てか、ファンタちゃまおかえりー^^
ジャス兄さまもおひさー^^
【2007/01/25 05:10】
| URL | メレ #-[ 編集] |
こわいのね(つд⊂)エーン
【2007/01/25 10:44】
| URL | きのこ雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
お仕事お疲れ様です&おかえりなさい^^
キャラが見えずに文字だけが見えてるなんて、
すんごい不気味なんですけど・・・

怖すぎなのね(つд⊂)エーン

それにしても出航所役人はダメダメなのね><
【2007/01/25 11:18】
| URL | 月光 #SFo5/nok[ 編集] |
PCがショボいのか理由はよく分からないけど、自分は多重起動してるといつもそんな感じですよ・・・w
【2007/01/25 14:32】
| URL | hideっぽい人 #-[ 編集] |
空気が読めないお兄さまは結局引退しちゃったの?

メレちゃんは魔女っ子なの?
じゃあ、大海戦あれも魔法で・・・

私は総帥のほうが怖いのね

月光ちゃんも役人失格って怒ってるのね。

hideっぽい人さん。
多重起動は好ましくないのね
でも、あのへんちくりんが街を見たいときは・・・
【2007/01/26 01:20】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/75-9339f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
