【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一発ぶん殴りたい...なの
20070122150138.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

タイトル画を変えてみたの
どうかな?

いつもと代わりばえしないって話もあるけど
その辺は許してほしいのね('_`)ウゥ

で、このタイトル画なんだけど、
右のグラデーションは置いといて
私を含めて5箇所、加工してあるの
3つまではわかると思うけどあとの2つはたぶんわからないと思うのね^^;

暇つぶしに探してみてほしいのね^^
えっと、
まちがい探しってわけじゃなくて
タイトル画を作ったときにどこを加工したかってことなのね
だから今日のTop画を参考に探してみようってことなの

あ、
懸賞つけようかな・・・
えっと、
正解数が一番多くて一番早く回答した人に乙鯖限定だけど名工の大工道具を200こあげるのね^^




★★★一発ぶん殴りたい...なの★★★

えっと、
ちょっと言い方がまずかったのね・・・

大海戦でたこ殴りにされたのは事実なんだけどね
別に凹んでたわけじゃないの

なんていうか、あの状況じゃあれが精一杯で個人でどうこうできるレベルじゃなかったってことなのね
でも、その中で私なりに考えて全力で戦って疲れ果てた・・・
それだけの話なの

総帥のことをウザイって書いたけど

本当にウザかったの

でもね、勝ちにこだわるならあれはあれで当然とるべき戦術だと思うの。
連続で仕掛けられたくなかったら解散すればいいだけの話なのね

弱い艦隊がいたら連続で仕掛けて戦功を稼ぐ
当たり前なの話なの

それが大海戦。。。

しょうがない話なのね

もし、リアルで会うことがあったら
ビール瓶で一発ぶん殴ってやろう
なんてこれっぽっちも思ってないのね・・・

でも、総帥は本当にウザかったの(´・ω・`)


これ、いちお褒めてるつもりなのね・・・


で、休止というのは
ちょっとリアルの仕事でネットにつなげなくなるから
その間はお休みしますってことなの

心配してくれる人もいて申し訳なかったのね(\'_`)ウゥ

私は、凹んでもいないし自暴自棄になってもいないのでご安心くださいなの^^

3日か4日ぐらいだと思うけどお休みなのヽ(´▽`*)ノ
【2007/01/22 16:48 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<空気の読めない男なの | ホーム | ウザイ総帥・・・そしてなの>>
コメント
こんちゃぁっ☆ちゃあ、探してみたけどわからないの・・・2つは、わかったんだけどな・・・。加工ジョウズだね♪いつみてもいいよ!
【2007/01/22 18:05】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
1目の色
2羽根飾りのエフェクト追加
3唇の色を鮮やかに
4顔の周辺(あご回りとか)の陰影追加
あと1つはわからないのね・・・背景にガウスぼかしかけてるのかなあ・・・
【2007/01/22 18:21】
| URL | Nardis #-[ 編集] |
答えぜーんぶわかっちゃった!!
大航海インできるようになったら、さっさと海賊ベルナデットに大工道具200個渡すがいいのね!!

1.頭につけてる羽根飾りが黄金のオーラを放っている。

2.目が、死神と取引をした目のごとく、異色のオーラを放っている。

3.顔の血色が風呂上りのごとく良い。

4.髪の毛がはねてないで、整えられている

5.髪の毛がトリートメントしたかのごとく、キラキラしている。

6.ボタンの一個一個が人の顔になっている。
【2007/01/22 19:02】
| URL | ベルナデット #0ewAsuJk[ 編集] |
その羽欲しい(´・ω・)

欲しい・・・(〃´`)

ほし・・・|ω-*)

い|彡サッ
【2007/01/22 19:19】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
そんなに連呼しなくても(´・ω・`)・・・
【2007/01/22 19:57】
| URL | 雑炊 #-[ 編集] |
よかった~ そのぐらいの短期休止なのね^^
きのうビックリしてとっても寂しかったけど、
これで安心だ~ヽ(´ー`)ノ

クイズは・・・、眠いのでまた明日探します(>_<)
【2007/01/23 01:18】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
代わりにぶっといてあげよう (*゚ー゚)∩びんた☆

でも、りある 雑炊は結構・・・・・・・・・・

あっ  ~~ノ(*゚ー゚)つ ~ ф ちょうちょ
【2007/01/23 01:34】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
リアル鳥雑炊は精神病患者じゃなかったっけ?
こんどオフ行ってみたいわ。
ファンタには会いたくないです( ´_ゝ`)
【2007/01/23 17:09】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/74-ddae6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
