【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウザイ総帥・・・そしてなの
大海戦3日目
なんなのかな
かなりひどすぎなのね

イスパ・フランスはぼろぼろなの
みんな大海戦の戦い方忘れちゃったのかな?

年末はいい調子で戦えただけになんかね・・・・

イング・ヴェネはあれからさらに強くなって
イスパ・フランスはさらに弱体化したって感じなの

模擬と大海戦はまったく別物

今度いつくるかわからない大海戦に向けてそれ相応の準備をしないと最弱コースまっしぐらなのね

わかっていることは基本がまったくできてないってこと

基本がまったくできてないというより
何をしたらいいのかわからない人が多すぎなのかな・・・

そういえばイングで大海戦前に初心者向けの模擬を開いてたって聞いたのね
そういうのは必要だと思うの。

みんな弱すぎるっていってるだけじゃダメなの
脳筋以外の人たちにも大海戦はこういうものなんですって知ってもらわないと今後も負け続けるのね

誰だって負けたくないはず、
ペア艦隊にぼこられてぼろぼろにされて楽しいはずがないのね

私はもうあんな経験したくないの
他にもそう思ってる人はいっぱいいると思うのね
ギ○ン総帥、マジウゼェェェって思ってる人
きっといっぱいいると思うのね

確かに総帥はウザかったのね。
でもね、総帥も人一倍苦労してあそこまでウザくなってしまったのね

総帥がウザくなってしまったのはわたしたちのせいなのね

だからみんなでがんばらないとダメなの

みんなで総帥をウザくないようにしてあげないとかわいそうなのね

もっとがんばらないと・・・


でもね、
私ね、
ウザイ総帥の下っ端の下っ端のモキュモキュに沈められて精神的にショックが大きいの

昨日と今日が今の私の精一杯・・・

だから、しばらく休止するの

近いうちに必ず帰ってくるのね

だから、少し休ませて・・・


【2007/01/22 03:41 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<一発ぶん殴りたい...なの | ホーム | 大海戦2日目のことを...なの>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 09:55】
| | #[ 編集] |
( ´_ゝ`)・・・
【2007/01/22 10:20】
| URL | きのこ雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
(;゚д゚)
【2007/01/22 10:27】
| URL | E鯖の1読者 #sSHoJftA[ 編集] |
おやすみなさい( ´_ゝ`)・・・・
【2007/01/22 12:08】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
たまに負けたくらいで凹むんじゃないーーー(゚ー゚*)∩ ぶつよ☆

うちらなんかいつもいつもいつも 『たこ殴られ』 だって (´・ω・`)

また、がんばろーヽ(*゚ー゚)人(´▽`*)ノナノ♪
【2007/01/22 13:01】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
 疲れたら休むことも必要かもしれませんね。
E鯖で気分転換というのもいいかもしれませんし、
ゆっくり思い出をまとめてみるのもいいかもしれません。

 でも、最近Z鯖に熱中していて、そろそろ海事にも移れるかな!?
というワタクシとしては、ファンタ様の元気な姿を
見ることができるのを楽しみにしておりますね♪
【2007/01/22 13:57】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
あうぅぅぅ;;
【2007/01/22 15:13】
| URL | メレ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/73-952cc8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
