スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦2日目のことを...なの
20070121111745.jpg
こんばんわ。瞬・・・

ちがうのね(´・ω・`)

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

お強いのね。某ヴェネペア艦隊。
5~6回以上ぼっこぼこにされたの
戦功140前後らしかったけどその戦功のうち20以上は私かも('_`)ウゥ

あの強さは以前の長崎艦隊以上なのね
真剣に上級士官に転職しようかと思ったのね・・・
でも、あそこは真剣にMVPを目指してるところだからあのぐらい強くないとダメなのね

強い他国の艦隊の話はおいといて
ちょっと気になったことがあるの

味方が周りにたくさんいるのに

いつまでも敵提督と白兵している人


あそこはどう考えても即離脱なのね
もうちょっと周り見てほしいの

がんばって離脱しようとしてるんかと思ってみてたんだけどね
突撃してたのでちょっと書かせてもらったの

誤解のないように言うけどMDLAのメンバーじゃないのね
MDLAにはそんなおろかなことをする人は私以外にいないのね

Σ(゚0゚;*)ハッ!

↓ボーナスキャラじゃないのね('_`)ウゥ






★★★大海戦2日目のことを...なの★★★

昨日のことなんかをだらだらと書くのね。

大海戦前に商会内で参加者のリスト作って艦隊組むんだけど
2日目のメンバーを見て乗る船から大砲まで聞いて提督するしかないかなって思ったの。

私は常にペリエ使ってたんだけど
艦隊メンバーで使う大砲を変えないと勝てないと思うようになったの
昨日の艦隊は私以外カロ
カロでもいいんだけど
私の中ではキャノン不在の艦隊は弱いんじゃないかなっていうのがあって急遽キャノンを使うことにしたの

中型船もキャノンを使うならコルヴェだとつらいから重フリゲート
スピード重視派の私が重フリなのね・・・

小型は味方がいなくて惨敗
中型は乗りなれない船と使い慣れないキャノンでぼこられて乙
この時点で戦功20未満・・・
もう大型でがんばるしかないのね
目指したのはとにかく戦うこと
戦わないと戦功増えないし
耐久MAX戦列なら少しは持たせる自信があるのね

結果的に戦功は58ぐらいまでいけたの
一番印象に残った戦いは・・・

大型なんだけど
イング艦隊に仕掛けてしばらく5-5で戦ってて
5-3になったところで敵に援軍が入ったの
私はライン際までいって敵3人か4人相手にしつつ
逃げてたの
私と私の護衛に1人以外は敵提督に密着
味方の援軍が入れば確実に勝てるのね・・・
でも来ない援軍、
敵提督に近づこうとしてたんだけどさすがに3人相手はつらいのね('_`)ウゥ
それから3度か4度フランス援軍!って打ったのね
そして...

くにまる、霧亜の名前が見えたとき勝利を確信
旧ネコナリ艦隊?
援軍遅いのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最終日。みんながんばるのねヽ(´▽`*)ノ

【2007/01/21 11:45 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ウザイ総帥・・・そしてなの | ホーム | 大海戦初日なの>>
コメント
クソ弱いジオンとしてはなんとも言えませんがね( ´_ゝ`)

今日は艦対戦を意識していきますよ。

相手が逃げなきゃ専守防衛がいいんだが、5-10でも逃げるようなのがいるからそうもいかない。

どうにかしてくださいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
【2007/01/21 18:23】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/72-6ed10b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
