【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦初日なの
20070120101551.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

昨日、パセリちゃんに大砲作ってもらったの
工作室ってすごいのね
10基作って名匠が2~5基できるんだって
だから882ペリエを5基そろえてもらったの

でもね、
でもね('_`)ウゥ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★大海戦初日なの★★★

大海戦初日
接近戦が多くてペリエだときつかったの
なんか落とせなかったのね('_`)ウゥ

重フリもクリいれても落ちないこと多くて
途中でカロに変えようかと思ったぐらいなの

でもね昨日の艦隊は追い込みできるアタッカーがいたから私は重量砲撃で完全支援をすることにしたの
スピード殺せるから追いかけるほうも少しは楽になるのね^^

小型・中型の鬱憤は大型で晴らしたの
大型は最高貫通ペリエでも一撃で落とせないかとが多いので最近私の適正になり始めた966カロx5で戦ったの

耐久MAX戦列を一撃で落とせるって気持ちいいのね(´∀`*)ウフフ
大型で稼がせてもらったので私としては上出来の戦功で終わることができたの
79.jpg



そして



20070120105813.jpg

騎士爵までがすごく長かったから騎士爵になれたときのほどの喜びはなかったけど出るとうれしいものなのね(´▽`*)
この次が最高騎士爵だったかな?

当分こないと思うけどがんばるのね^^



★★★そういえば・・・★★★
Hachaちゃんに沈められた気がするのね...(-"-;)
【2007/01/20 12:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大海戦2日目のことを...なの | ホーム | いろいろです^^(パセリちゃん日記)>>
コメント
もっと精進されたし

私は最高騎士になりました
【2007/01/21 00:26】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
爵位おめでとう~^^

そういえば・・・、そんなことがあったかもしれません。
よく覚えてないんですね^^;
【2007/01/21 00:33】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
おめめー^^
うちもサブで参加して爵位きたよーwww
対人もしたけど火力不足で・・・
でも対人の方がおもしろいねぇ^^b
【2007/01/21 08:24】
| URL | ごり #-[ 編集] |
モキュおめでとう
精進するも何も毎回大海戦のヴェネじゃないからそうそう爵位なんか来ないのね・・・

Hachaちゃんもがんばってたのね
模擬とかしてないと慣れてないから覚えてないこととかおおかいも^^;

ごりさんおめでとうなの^^
わたしもサブで大海戦とかしたことあったけどストレスたまるからダメなのね
だからサブで大海戦は出ないことにしたの('_`)ウゥ


【2007/01/21 10:39】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/71-0cd14f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
