【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろです^^(パセリちゃん日記)
20070119100353.jpg

みなさんこんにちわ
パセリです^^

遅くなっちゃったけど
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコ

すごく久しぶりなんですね^^;
いま、調べたら去年の10月19日以来でした
知らない人もいると思いますので改めて自己紹介しちゃいます^^

私はZ鯖で船大工をしています。
もちろんカンストですよ^^
縫製10工芸10鋳造15調理10です。
そして昨日、
管理が7になりました^^
ソロで中型JBにも対応できる船大工です
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコ

↓これからも応援してください^^




★★★いろいろです^^(パセリちゃん日記)★★★

20070119112656.jpg

改めてこんにちわ。パセリです^^

この髪型にペチコだと
えーちゃんとか
でぃーちゃんとキャラがかぶりそうです^^;

でも、この青ペチコってかわいいですよね?
20070119113004.jpg
ファンタちゃんが着てていいなって思ったから着てみたんです^^
どうですか?似合ってますか?(^^*

20070119113153.jpg
ねこちゃんとも撮ってみました^^
おしまいです^^;

今日は去年の暮れから昨日までの私の周りで起きた出来事をまとめて紹介しちゃいますよ^^
まず、最初はこれ
20070119113522.jpg

以前、カリカットであった年下好きのJさんです。
この日も周りにちみっこさんがたくさんいて大喜びされてたので
思わず聞いてしまいました。
あれから会ってないのですが元気にしてるのでしょうか?

次はファンタちゃんと同じ商会のホルスさんです。
20070119113845.jpg

この日はホルスさんのためにお船を作ってあげたのですが予想に反して33Mという高額になってしまい。お金が足りなかったホルスさんは思わず銀行強盗してしまいそうになりました^^;
33M.jpg
むちゃしちゃだめですよ?(^^;

リスボンで怖い目にもあったんです
20070119114417.jpg
いきなり3人の方に剣を突きつけられてしまいました(;つД`)
私はただお船を作ってるだけで悪いことなんかしてないですよ?
街の中でも物騒な世の中になりました・・・

怖い目といえば
こんな子に襲われてしまいました。
20070119114752.jpg
ファンタちゃんのお友達のはずなんですが・・・
相当恨みがあるようです。
でも、船員1に強襲用?ロワかな??
大人気ないですよ?
あ。この子もちみっこさんでしたね^^;

でも、ふだんは努力家さんなんです
先日カリブに行ったとき
20070119115148.jpg

がんばってお船を狩ってらっしゃいました
ジュスト地図は出ましたか?

最後はファンタちゃんの悪戯です
メレちゃんとお話してたら
目の前に自称モキュモキュのフランツさんが割り込まれて動かなくなったのでファンタちゃんがお絵かきしちゃいました^^;
20070119115441.jpg
ファンタちゃん、いくら後頭部が寂しいからってそれはあんまりですよ
このあと、モキュモキュさんは泣きながらどこかへ行かれちゃいました
モキュモキュさんごめんなさい(*_ _)ペコ

今日、ご紹介するのはこのぐらいです^^
このあとどうしようかな...?





あ!


UFO!!
20070119120141.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・☆




20070119120219.jpg

ごめんなさい;;

【2007/01/19 12:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大海戦初日なの | ホーム | 風景に溶け込んでみたなの(BloogPet)>>
コメント
ハッ!それでなにょかな!
今日モキュモキュの頭に毛が生えていましたにょ!
きっと・・気にしてるにょね><
ファンタちゃまが落書きしたからだー!w
【2007/01/19 17:04】
| URL | メレ #-[ 編集] |
今度はみんなに
おまえズラだろう!
って馬鹿にされちゃうのね('_`)ウゥ
【2007/01/20 10:04】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
(´・ω・`) 妄想うそつき娘に対する天罰なのね 
これにこりて今後はホントのことを書くがよろしかろう (゚ー゚*)

と、、ファンタちゃんに伝えといて♪
【2007/01/21 10:43】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
( ゚Д゚)ポカーン
【2007/01/21 13:20】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/70-9043ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
