【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議の国のファンタ前編(blog82より)
銀河

この人だ~れだっ♪

なんか、
私のブログに出たい出たい言うからでっかく載せてあげたのね^^
どこのちょい悪おやじ?って感じねw



E鯖のネットアイドル『銀河』なのね




★★★不思議の国のファンタ前編★★★

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ


この日はリスボンで黄昏てたの。

20061120135956.jpg

最近やる気なさげのユビーと海を眺めたり、


街の隅で
20061120140121.jpg
あやしい二人を観察したり・・・。


もわもわもわ~ん

メレンゲ「もう...、もう会えないってどういうこと?」
男「・・・」
メレンゲ「何も言ってくれないのね・・・。」
メレンゲ「わかっていたわ。」
メレンゲ「あなたにはかわいい奥さんと二人のお子さんがいるもんね。」
メレンゲ「こんな日が来るって、、、いつかこんな日が来るってわかっていたの」
メレンゲ「初めてあなたに抱かれた日を想い出すわ。」
メレンゲ「誰にも見せない。最愛の奥さんにも見せたことのない仮面の奥のその素顔を、私にだけは見せてくれた」
メレンゲ「あのときはうれしかった。」
メレンゲ「奥さんより私のことを選んでくれたって・・・。」
メレンゲ「でも、すべては私の思い込みだったのね。」


男が近づこうとする

メレンゲ「だめ、こっちにこないで!」
メレンゲ「もう、あなたのことを困らせたくないの・・・。」
メレンゲ「笑顔で別れましょう?」



メレちゃんかわいそうなのね。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

Σ(゚0゚;*)ハッ!

やヴぁいのね。
画像見て勝手にメレちゃんを不倫させて泣いてしまったのね┌(-_-;) ┐


20061120140232.jpg


でも、あやしいことには違いないのね・・・。


ふう...
やる気が起きないのね。
退屈しきった日常。
刺激がほしいのね。
でも都合よくおもしろいことなんか起きるわけがないのね。

そんな私の心を知ってか知らずか。
神の悪戯? 悪魔の囁き?

だらだらと街を散策してなんとなくセビリアに移動して、
そこで私は運命とも言える再開をしてしまったの。

20061120140330.jpg


とても静かにたたずむシスター華風。
あ。シスターなら私の悩みを聞いてくれるかも、
そう思い私が悩みを打ち明けようとしたとき。

華風「お話は教会の中で...」

そういい残して教会に向かったの。
私は誘われるままに教会の中へ...


あ・・・っ

・・・・。

夢?

・・・

この子は誰?
20061120140928.jpg

私の憧れだったストレートロングの髪型
とうとうできなかったのね・・・

・・・

私は・・・。
わたし?


Σ(゚0゚;*)ハッ!
気づくとそこは教会の中だったの。

風華「ファンタさま、これであなたの悩みは解決ですよ」

そういってシスター風華は私を連れて教会の外へ



私「ま、まぶしいっxx」
木漏れ日の昼下がり、
いままで暗い教会の中にいたからゆるい日差しでもとてもまぶしいの

20061107134948.jpg

あれ?
おかしいのね

今までと同じ景色。同じNPC...
そして賑わうシャウト

でも何かが違うの。


私はそばにいるはずのシスターを呼び止めたんだけど...

華風ちゃ・・・n?

あれ?

20061107140009.jpg

名前が微妙に違うのね


そんな私の疑問をよそにシスターは笑顔で
風華「ようこそエウロス鯖へ」

えうろすさば?って・・・・


Σ(▽ |||) エェェェェェェ!!!


私、どうやら別世界へ連れてこられたみたいなの(つд⊂)エーン



                               to be continued...

【2006/11/06 12:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不思議の国のファンタ中編(blog82より) | ホーム | 新しいところに移ってみたの(blog82より)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/7-fb8b992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
