【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オポのそばで隊長と叫ぶなの
20070117144007.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

また、オポルトにこもってるの
もちろん管理上げなのね

でね、困ったことにピザがあふれてるのね
リスで売ったりしてるんだけど
できるだけオポから動きたくないから
オポで1500円で売ってるの

たま~~~~に売れるけどたまっていくのね^^;
でね、ためしに店売りしてみたの

@666

ピザが大暴落だよ・・・ふぅなの(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ





★★★オポのそばで隊長と叫ぶなの★★★

この日は造船会の予定だったけど
日曜日から細々と作って月曜日に終わっちゃったの

だからね、
水曜日のマリッカル杯(交流商会対抗模擬)に備えて
商会メンバーでオポ模擬に出たの

本番にあわせた本気装備なのね
20070117150250.jpg

えっと見る人が見ればわかると思うんだけど
虎頭はわかるとして
服がパイレーツジュストコールなの
操舵+2 突撃+2 ね

白兵キャラでもないのになぜ白兵装備なの?って
疑問に思う人もいると思うから
本当はいないと思うけどお答えするのね

私の趣味なのね!

私が主に使う大砲がペリエカロなの
でね、
ペリエカロだと
コマンダージュストコールきても違いが感じられないの

検証したわけじゃないから本当のところは知らないけど
違いが感じられないものを着るよりなら
違いがわかるパイレーツジュストコールのほうがいいのね

虎頭はあるから装備してるって感じなの
もったいないっていえばもったいないんだけど
ほかに装備するときもないし
後生大事に保管しててもしょうがないから
本気模擬のときに装備してるの
ちなみに虎頭は突撃+1で攻撃力20なの

本気装備なら船も茄子戦列にすべきなんだけど
オポ模擬は底3スロなの
私の茄子戦列ね、耐久MAXだからもったいなくて使えないのね

20070117150146.jpg
私の茄子戦列。パンツ柄だけどなんかカッコイイのね^^
だから、底模擬用の銅戦列に乗ったの

やはり、商会メンバーで組むと楽しいのね^^
野良で参加してもそこそこたのしいけど、
自己調整で終始しちゃうから得るものがあまりないの
同じ商会だと今後のために意見交換して
お互いに上を目指していけるのね

底3のデーターは当てにはならないんだけど
こんな感じだったの

戦闘59 与撃沈21 被撃沈11

11回も沈んでるのね・・・
やはり気を抜くと沈んじゃうの('_`)ウゥ

今日は商会対抗模擬だから気合入れて戦うのね
私もダメっこ脳筋卒業したいのね。・゚・(ノд`)・゚・。


あ。
忘れてたの、
今日のタイトルのことなんだけど、

オポ模擬でねバーツ隊長と一緒だったの
でね、補給ってことになってねオポに向かったんだけど
隊長がトイレって言ってまもなく
戦闘しかけられたの

一人いないので離脱っていって離脱したんだけど
そのあと無人の戦列艦はどんどんオポに

そして

20070117160604.jpg

隊長の優雅なトイレタイムを座礁という悲しい色に染めた艦隊には
メアリー1世がいたのね


20070117160254.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/01/17 16:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<風景に溶け込んでみたなの(BloogPet) | ホーム | MDLA杯とぱふぱふなの>>
コメント
隊長を座礁させてしまった犯人グループの一人です^^
戦闘回数59って、そりゃトイレも必要ですね。
でも、与撃沈 21 被撃沈 11は立派な成績だよ~
ワタシの成績は、う~ん ちょっと言われない・・・(´・ω・`;)
【2007/01/17 18:12】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
お家の事情って・・そゆことだったにょね!
(似合わないピザ売りの件!w)

ファンタちゃまもダメっこ脳筋だったにょ!?
だいじょぶ!メレもまだまだ卒業できないにょね!(ぉw
【2007/01/17 19:20】
| URL | メレ #-[ 編集] |
戦闘49で与28被9でした。

あれが本来のモキュ覚醒モードです。

3日前に出たときは与20で被9くらい。

モキュ覚醒は薬キメて無いと発動しないから体に悪いのね(´;ω;`)

ここではあえてメレんげのデータは公開しません。色付きの文字
【2007/01/18 06:42】
| URL | モキュ次郎 #-[ 編集] |
見づらくしてやろうとおもって、色変えたら勢いでエンター押しちゃった('A`)・・・

しかも修正できないにょね(ノ-`)
【2007/01/18 06:46】
| URL | モキュ次郎 #SFo5/nok[ 編集] |
モキュは私にけんかを売ってるのね!
ちょっと強いからっていい気にならないのね
大海戦では思いっきり
思いっきり!
避けてあげるから覚悟するのね!!
戦わなければ負けることもないのね(・∀・)フフフ

(ノД`)シクシク
【2007/01/18 11:48】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/68-32706cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
