【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
MDLA杯とぱふぱふなの
20070116104651.jpg

なんかね、ランキングが壊れて治ったとおもったらこれなのね
これじゃHachaちゃんがかわいそうなのねヽ(`Д´)ノ

私なんかよりずっとずっとがんばってるんだからちゃんと載せてほしいのね('_`)ウゥ

壁画だけなんてあんまりなのね!



( ´,_ゝ`)プッ

Σ(゚0゚;*)ハッ!

違うのね
見た瞬間
FC2(*^ー゚)b グッジョブ!!
なんて思ってないのねヽ(;´Д`)ノ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★MDLA杯とぱふぱふなの★★★

MDLA杯にでたの

15戦して6勝なの
負け越しなのね('_`)ウゥ

3戦ごとにメンバーがランダムで変わってね
正直きつすぎるってのが2回あったのね

でもね、本当は8勝できたんじゃないかなって思うの
私ね、直接負けにつながるミスを2つ犯してるの
詳細は書かないけど1つは5-4で有利な状態で提督で沈んだこと

もう、大馬鹿なの('_`)ウゥ
きっと一緒に艦隊組んでたViqさんはマウス投げてるのね

本当にごめんなさいなの(*_ _)人


で、肝心の優勝はまれれんなのね
おめでとう(*^-^)ナノ

そして、
まれれんおめでとうの嵐のあと
事件は起きたのね

レガリア>一位のまれれんからの一言待ち+.゚(∩・∀・)∩゚.+
ちょく>ではとりあえず ベロン締め 一言おねがいします
くにまる>まれれん : 幸せです ぱふぱふ欲しい人は並んでください


そして並び始めた男共

20070116122140.jpg

Marereard>並ぶなああああああ

ベロン>つーか
ベロン>締めよりさ
ベロン>まれれんのおっぱいじゃね?
Marereard>しねよwwwwww 


こうして、MDLAのアダルトな夜は深まっていくのね...




★★★E鯖イスパは必死なの★★★
私ね、E鯖だとイスパなの
フレに頼まれたからっていうのもあるんだけど
連盟投票しようと思って向かったの

20070116123154.jpg
なんか久しぶりに必死な光景を目撃してしまったの

camille_vidan>ネーデルでお願いなのね
camille_vidan>貴方の一票が 
 
20070116123625.jpg

カミさんも大変なのね...
でも、
イスパにはフレも多いから
大海戦に出れるようにちゃんと投票したのね(´∀`*)ウフフ
【2007/01/16 11:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<オポのそばで隊長と叫ぶなの | ホーム | おこちゃまパンツ柄なの>>
コメント
わーい、ファンタちゃんのお隣になった^^
あのサムネイルはきっと柄ネタで繋がっているのかとw
【2007/01/16 22:42】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
ないす♪この時間でイングと50VS50・・・妨害が無ければいいんだが・・・
【2007/01/17 05:09】
| URL | かみーゆ@@ #-[ 編集] |
Hachaちゃん
そうだったの?w

かみさん
本当にお祭り好きなのね^^;
【2007/01/17 16:23】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/67-ae9e77a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
