【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おこちゃまパンツ柄なの
20070115115309.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ
最近見ないから忘れないように貼っておくのね^^

えっと、
今日から忙しいのね。

まずね、
今日はMDLA杯(商会内模擬)
明日は造船会
水曜日はマラッカル杯(交流商会対抗模擬)
木曜日は大海戦の準備
金・土・日が大海戦


こんな感じなの

あっちこっち走り回って海事上げしてる暇がないのね('_`)ウゥ
大海戦までに弾道学をカンストさせないと・・・

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★おこちゃまパンツ柄なの★★★

なんかね、
Hachaちゃんが帆染料その9をとったってブログに書いてたからね
なんかほしくなって近場の私掠艦隊おそって帆染料その6をとったの

DOLをはじめていままで帆染料なんかどうでもよかったから
襲いもしなかったんだけど
副官スキルの奇襲使ったら1回ででたの^^

早速リスに戻って大型スクーナーに使ってみたの
なんか微妙なものしかなくてねこれが一番かわいいかなっておもってこれにしたの

20070115121512.jpg

紋章と微妙にあわない気がするのは気のせいなのね

でね、Hachaちゃんに帆染料変えたよって教えたら見にきてくれたの

Hachaちゃんのガレアスもピンクで同じ柄なの
おそろなのね^^

でもね、なんかこんなこと言いはじめたの

私>リボンみたいなこれかわいいのね
Hacha>うん
Hacha>でも パンツの柄だって言われた(´・ω・) 


(*^-^)・・・

パンツ柄って・・・
でも、言われて見たら確かにそれっぽいのね
しかも、子供用('_`)ウゥ
でも塗っちゃったし変えようないのね
もう、いいのね!

20070115123248.jpg

Hacha>そんな sayでw 

SSとろうとおもってウロウロする二人・・・

Hacha>ウロウロ
ファン・タ・オレンジ>あやしい・・・
Hacha>ww 


Hachaを艦隊に勧誘しました
Hachaが艦隊に加わりました
Hachaが追従しました
Hacha>そか こおすればよかったんだw 

20070115124114.jpg


よーし、ここでおこちゃまパンツ柄艦隊を募集しちゃうぞー♪

条件は...
乙鯖
ちみっこキャラ
大型船の帆が帆染料その6のおこちゃまパンツ柄の人なのね

私とHachaちゃんは決まりだから
@3人なの

5人で艦隊組んで喜ぶだけの簡単なお仕事なの
自薦他薦は問わないのね

よろしく(*^-^)ナノ

【2007/01/15 13:11 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<MDLA杯とぱふぱふなの | ホーム | E鯖とハゲと告白なの>>
コメント
いったい何人のぱnつ作るつもりなんだぁ?

形はやっぱかぼちゃ?
ペチコダンサー達なら可能でわ?www
【2007/01/15 15:03】
| URL | エデン #-[ 編集] |
5隻いたらきっとカワイイね^^
色も5色にしたら戦隊モノっぽくてなおよいかも~ヽ(´ー`)ノ
【2007/01/15 21:12】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
エデンちゃん
それだ!

Hachaちゃん
私ね、戦列艦にもつかっちゃった・・・
【2007/01/16 12:57】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/66-fbcbee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
