【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
E鯖とハゲと告白なの
20070114112416.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりにE鯖いったらこんな格好だったのね
LSLの年越しライブにいったときにもらったのよね

せっかくお題は出してって言われたのに
緊張してて何もいえなかったの('_`)ウゥ

芸人も失格なのね(つд⊂)エーン

なにやればいいのかな・・・┌(-_-;) ┐

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★E鯖とハゲと告白なの★★★

えっとE鯖なの
セビいたのね

でね、ニューイヤーロットをもらったの
使う予定はまったくなかったんだけど
なんとなく整髪道具だっけ?
あの髪型変えれるアイテムね
あれがほしくてがんばったんだけど
出なかったの('_`)ウゥ
今の私には必要のないものばかりなのね・・・
バレンタインデーにでも銀河ちゃんにあげるのね

悔しいから、E鯖シルがイングキャラだからロンドンに向かったの

20070114113236.jpg

途中リス沖でこんな集団を発見なの

模擬してるのね
しかも大規模なの
10艦隊はいるのね

E鯖では当たり前の光景らしいの

乙鯖で言うところのオポ模擬みたいなものなのかな

でも、リスボン前で大規模模擬ってすごすぎなのね
重くないのかな?
でも、おいしそう(´ρ`)楽しそう

指をくわえながらロンドンに向かったの

そして早速港前
どうでもいいボックスもらってロット集めて
あけたのね
銀河ちゃん行きが4つ
私の気まぐれよう整髪道具が3つ(´∀`*)ウフフ

たぶん、ストレートのままだとおもうけど
髪型って着るものとかで変えたくなるときがあるのね
私ね、この辺は自信あるの
いつか突然気まぐれがおきて髪形変えたくなるのね

でもあれよね、
髪型とかもっと増えてもいいとおもうの
男の子もハゲの真ん中に毛が1本とか3本とかほしいとおもうの
20070114115811.jpg

こんなかんじにね

女の子の髪型も増えていいとおもうのね
あれじゃ少なすぎなのね

あとね、
髪飾りの種類も増やしてほしいのね

あ!

増やしてほしいといったらあれなの
船枠4つじゃたりないのね!

造船するときホント困るの
船枠は7つぐらいはほしいのね

Σ(゚0゚;*)ハッ!

E鯖と関係ない話になってるのね・・・


えっと、
E鯖の冒険仲介人のそばにねこんな子がいたの

20070114122536.jpg

もうね、見た瞬間気になって仕方なかったの。
この名前。
こくりん
って・・・。

きっといろんな人に告白してるキャラなのね
そして私の中ではこくりん物語が・・・
 
Σ(゚0゚;*)ハッ!

ただ見かけただけのフレでもなんでもないキャラを晒してしまったのね('_`)ウゥ

見ず知らずのこくりんさん
ごめんなさい(*_ _)人
これからも冒険がんばってほしいのね
(;´∀`)アハ...アハハハハ


苦情きたらどうしよう(ノД`)シクシク

【2007/01/14 12:50 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おこちゃまパンツ柄なの | ホーム | 昔話なの>>
コメント
E鯖いってきたんだー!!
ちゃあも、時々E鯖いってるよー♪会えたらいいねー!
【2007/01/14 15:00】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
ファンタちゃん!
E鯖では
「晒し芸人」ないし「晒し師」
を目指せばいいのね。
気になるキャラを片っ端から晒していく・・って普通に考えると結構ひどそうだけど多分気のせいなのです(・∀・)
【2007/01/14 17:46】
| URL | Nardis #-[ 編集] |
あははははは
思わず笑ってしまいました

気にせずいろいろ妄想想像してねん
【2007/01/15 22:55】
| URL | こくりん #WG9/2JgE[ 編集] |
ちゃあちゃん、
私がE鯖行くのは深夜が多いのね('_`)ウゥ

Nardisちゃん、
ブログで晒しはご法度なのね('_`)ウゥ

こくりんちゃん、なのね
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これには深いわけがあるの
えっと、
あの、、、
とても素敵なお名前なのね
告白人生がんばってほしいのねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
【2007/01/16 12:56】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/65-4decf796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
