【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昔話なの
20070113111310.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

道端に落ちてたから一緒に撮ってみたのね
商大ガレオンにのるために海事上げしてるのかな?

私も弾道学をカンストさせないと・・・('_`)ウゥ

泣けることといえばね
わたしね、
副官育てたいとおもって管理7にして
副官室のある砲撃用特殊ガレオン作ったの

この砲撃用特殊ガレオンね集中装填ってスキルついてるんだけど
これ、
戦闘中に停止して20秒ぐらいで頭が光って
装填が50%UPするの
確かに早く撃てるんだけどね

対人戦には使えないのね

模擬なんかで20秒も停止とかありえないのね

で、なにが泣けるのかって言うとね

私ね、
何思ったか

-18で造船してるの。・゚・(ノд`)・゚・。

こんな
スキルあげにしか使えない船を-18にしても意味ないのね(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★昔話なの★★★

むかしむかし

あるところに

おしとやかでもおひめさまでもなく

かれんでもないのに

きひんがあっておしとやかで

おにかわいいー

しかもてんはにぶつをわたしにあたえた

おにつえぇぇぇぇぇぇ

まわりのひとにいいはってるおんなこがいました


まいにちまいにちじぶんをぬいていくふねがいると

きれたよって!

といっておそっていました


あるひこれをみかねたかみさまが

このこをこらしめようとひとりのめがみさまをつかわしました


でも、このめがみさまものうみそきんにくでできてるみたいで

ちょくせんてきなかんがえしかできないようです

20070113113719.jpg

このへんはおんなこのほうがちえがまわったかにみえました

おんなのこは

あなたがすでならたたかってあげてもいい

といいました

あたまがきんにくのめがみさまは

いいだろう

そういうともっていたぶきをぎんこうにあずけてきました

さあ、いよいよたたかいです

20070113114311.jpg

ふだんはがんばっておしとやかにふるまってるおんなのこも

いざ、たたかいとなり、ついほんしょうがでてしまいました

おにばばーといわれたあたまがきんにくのめがみさまは

むしろここちよかったのか

ざんぎゃくなえみをうかべながら

おんなこをすでできりきざんでいきます

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そして、あっさりと

じしょうおひめさまはただのにくかいになってしまいました

Food-Pork.png


あたまがきんにくのめがみさまがいいました

これがこのこのほんとうのすがたです

20070113125139.jpg

このこはほんとうはこころねのやさしいあるいきものでした

でもあるときそんちょうにんげんのえごによりたべられてしまったのです

それをみたかみさまが

かわいそうにおもいにんげんにしてあげたのですが

にんげんにたいするうらみがつよすぎて

おそいかかるようになってしまったのです


ああ、なんてかわいそうなおはなし・・・

このたたかいをそばでみていたおんなこがいいました

またにんげんのすがたにもどしてほしいの

☆ちゃんはわたしのだいじなおともだちなの

きっと☆ちゃんもはんせいしてるのね

おねがいしますなの。・゚・(ノд`)・゚・。



あたまがきんにくのめがみさまはおんなんこのなみだによわかったようです

うなずくとにくかいになってしまったおんなこを

またにんげんのすがたにもどしてあげました

でも、おんなこはにくかいになっていたのがわからなかったのか

20070113122619.jpg

たたかいにまけたことでないていました

でも、このたたかいのあとで

すこしはいいこになったかにみえました

がっ!

このつづきは

またべつのおはなし^^

おしまい(´∀`*)
 

【2007/01/13 13:01 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<E鯖とハゲと告白なの | ホーム | 近況報告なの>>
コメント
どっちも長崎村 村民じゃ・・・(>▽<;; アセアセ 女神さまの名前が出てるww ☆さんのホントの姿って・・・(*´pq`)クスクスッ
【2007/01/13 18:08】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
(´・ω・`)妄想もはなはだしいのね。 こんな良い子をつかまえていつか天罰がくだるのね。
【2007/01/14 23:17】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2007/01/15 11:46】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/64-b0a3e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
