【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告なの
20070112101419.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

初登場♪ちゃあ子ちゃんなの^^
似た様な髪形だけど
どこかの○ーデル人と違って
素直でかわいいのね^^

大晦日にE鯖でお友達になったの
そのあと、私E鯖に遊びに行けなくてね
わざわざ乙鯖のほうに遊びに来てくれたみたいなの

聞いたら
乙鯖のほうでもキャラ育てたいって言うから
商ピンのれるまで支援してあげたの^^

もし見かけたらみんな助けてあげてほしいのね
お願いなのぉヾ(^-^*)

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★近況報告なの★★★

最近、妄想症が悪化してきてるって言われたので
ちゃんとDOLもしてるってところをみせたいけど
SSないから書くのね

まずね
弾道学カンストまで@5000を切ったのね

あとね、強化ブーツが防御88までできたのね

あとね、昨日オポ模擬で自称デスクトップだと俺TUeeeeeeの総帥に沈められたのね。

あとね、万年貧乏の瞬ちゃんがジュスト地図で一財産築こうとしてるのね

あとね、24時間密着ベルナデットをしたいのに当の本人がインしないのね

あとね、アラガス沖でDさんにシャウトしたのにシカトされたのね

あとね、イングのファンお兄ちゃんが管理上げしてるのね

あとね、メレちゃんがペリエ使って着々とウザイ脳筋になりつつあるのね

あとね、
(*^-^)ナノ♪教のメンバーが水面下で増えつつあるらしいのね・・・

私を(*^-^)ナノ♪教祖というのはやめるのね(つд⊂)エーン

ちなみに入信するにはアピコメに
(*^-^)ナノ
↑これ系の顔文字を入れるだけらしいのね

誰が決めたの?こんなこと・・・




★★★ついでに報告なの★★★
旧ブログおよび82サーバーブログの公開を終了したの
ご愛読していただきありがとう(*^-^)ナノ
【2007/01/12 12:00 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<昔話なの | ホーム | 内山君現るなの>>
コメント
( ´,_ゝ`)b

さすが(*^-^)ナノ♪教デスネ
解散後も着実に水面下では
浸透してるとわ!!

感無量(*´;ω;`)ブワッッ
【2007/01/12 19:02】
| URL | 銀太朗 #OREvx6dA[ 編集] |
N鯖と乙鯖双方の有名教団関係者が在席しているFairy商会はさしずめ

猫(*^-^)ナノ♪教団

として最強を目指しますw
【2007/01/12 20:33】
| URL | Nardis #-[ 編集] |
∩(*゚ー゚) まったく顔と髪型が同じでちょーー 素直で良い子を知ってるのネ 
【2007/01/12 21:53】
| URL | メイ☆ #PTRa1D3I[ 編集] |
わぁー!!ちゃあだー!!
来てみたら・・・えぇぇぇ!!!ってなったよぉー。
あんときは、支援アリガ㌧です。
また、北海とか、一緒に行こうねー♪

            ちゃあヨリ
           ファンタちゃんへ
【2007/01/12 23:10】
| URL | ちゃあ子 #-[ 編集] |
銀太朗ちゃん・・・
勝手に始めてこのまま暴走したら困るのね('_`)ウゥ

Nardisちゃん、
私は猫教祖のような偉大さはないのね
むしろ最強とは反対の性質を持ってるのね('_`)ウゥ

メイ☆ちゃん、
私も知ってるのね
ちゃあちゃんなのね

ちゃあちゃん、
また一緒に遊ぼうね^^
【2007/01/13 13:11】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/63-7d0346ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
