【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内山君現るなの
20070111091602.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大方の予想通り?
かどうか知らないけど
大海戦告知がきたのね

今回は
フランスターン(´∀`*)ウフフ
脳筋度80%の私としては当然全日程フル出場なの

まだマルセにいってないから候補地とか良くわからないんだけどね、
どうやらファマガスタが人気らしいの
ということは
相手はヴェネで年末大海戦の続きみたいなものになるのかな

今回もガチの大海戦になればみんな楽しめるのね^^

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ






★★★内山君現るなの★★★

昨日ね
寝る前に
俺カコ商会のHPというかブログを見たの

どうやらオフ会をするらしいのね
本当なのかネタなのか知らないけど^^;

で、今朝の夢・・・

銀河ちゃんに逢ったの
カッコよかったのね(´∀`*)ウフフ

54545465.jpg
※銀河ブログより借用なの

「こんにちわ」
銀河「こんにちわ」 

「はじめまして^^」
銀河「はじめてじゃないよね?」 
「あっ、、そっかヾ(´▽`;)ゝエヘヘ」
銀河「いつも一緒に遊んだだろ」 
「うん^^」

銀河「ところで、」
銀河「君誰?」   

「・・・」

この赤い髪とかわいいツインとくれば私しかいないのね

銀河「あっ、わかった!ひなか!!」 

「違うのね!ひなちゃんも同じ髪型だけど、ほら、背の高さが違うでしょ?」
手のひらで背の高さをしめす私。

銀河「やっぱり、ファンタか・・・」 

なにその本気で残念モードは(ノД`)シクシク

銀河「ところでおまえ」
銀河「人間じゃないよね」 


Σ(▽ |||)がーん

この辺から客観的に見始めてる私・・・

「うん」
「私ね、本当は・・・」

「ロボットなの」 

Σ(゚Д゚;エーッ!

自分で言ってるのに客観的に見てるから自分で驚いてるのね

銀河「だよな、見た瞬間。ファンタってのはすぐにわかったよ。DOLキャラのままだもんな・・・」
銀河「隣にお茶の水博士もいるし」
銀河「おまえツインテールのウランちゃんか?」 


「・・・」

このあと、なんかどっかの大学の構内をお茶の水博士と3人でロボットと人間の平和共存について語りながら歩いた気がするのね・・・

そして場面は
なぜか銀河ちゃんの部屋に・・・

銀河「暑いな」 
「私は暑くないのね」
銀河「おまえはロボットだからな」 
「私も、隠すつもりはなかったの。ちょっと言いずらかったのね」

なぜか罪悪感を感じてるのね・・・

銀河「それより、俺のPCの調子わるくてさ」 
「うん」
銀河「とうとう立ち上がんなくなったのよ」
銀河「で、CPU買い換えたわ」 


「それってCPUなの?メモリとかもチェックした?メモリ壊れてると立ち上がらないのね」
銀河「ばか!そのぐらいちゃんと調べてるよ」 
「そうよね」

そのあとも銀河ちゃんはグチグチなんか熱く語っての

この辺で気づいたの
このひと、
なんで上半身裸なの?
しかもどんぶりもってなんか食べてるのね

そして見てる間にもなんか体が・・・

暑くもないのに
うっすらと汗ばんでるのね
さっきまで筋肉質でしまったからだがふっくらと・・・
っていうかぶよぶよ

りりしかったお顔も丸くなって

(この人・・・だれ?)

「銀河・・・ちゃん?」
銀河「あん?」 

「・・・」

銀河「( ゚д゚)ハッ!」
銀河「内山君じゃないYO」 



「内山君なのね!」

銀河「。・゚・(ノд`)・゚・。 」

20070111104443.jpg
※これはイメージなの

私の銀河ちゃんが・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

【2007/01/11 12:00 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<近況報告なの | ホーム | 大きくなった銀河ちゃんなの>>
コメント
妄想癖がずいぶんと深刻になられてるようで・・・。
【2007/01/11 12:13】
| URL | ギレソ雑炊 #-[ 編集] |
だから今日の夢なのね('_`)ウゥ
【2007/01/11 12:50】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
・・・・・・v-75v-75正夢・・・・??か、どうかはv-3192月の連休で分かるはずぅ^^v-314v-315v-315

しかし・・・v-389ホントニあり得ないOFF会だよね・・ひなちゃんのv-233旅行のオプションでOFF会だもんね^^って^^言いながらOFF会にスケジュール調整にいそしんでますv-238
【2007/01/11 16:34】
| URL | エデン #-[ 編集] |
また戦場で会えるかな(゚ー゚*)
【2007/01/11 17:51】
| URL | メアリー1世 #-[ 編集] |
エデンちゃん、
私はOFF会とかいけそうにないのね('_`)ウゥ
かわりに銀河ちゃんが本当にカコイイか見てきて;;

メアリーさん、
オポ模擬で待ってます^^
【2007/01/12 12:25】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
>かわりに銀河ちゃんが本当にカコイイか見てきて;;

(:.;゚;Д;゚;.:)
【2007/01/12 21:51】
| URL | 銀ちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/62-44b2b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
