【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弾道学は学問なの?
20070109124938.jpg

(つд⊂)エーン

弾道学って書いてたつもりだったの
Hachaちゃんのところに晒されるまで気がつかなかったのね(ノД`)シクシク
Hachaブログ



↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★弾道学は学問なの?★★★

事の起こりは
同じ商会のショコタンが
脳筋度チェック
というものをつくったことなの

ここからチェック(*^-^)ナノ


みんないくつ○ついた?

私は8つなのね
でもね厳密に言うと
かつては冒険者って言ってたし
中華艦隊がおいしそうに見えた時期もあったから
パーフェクトかも・・・

でも、今は9-10以外なの

どっちにしてもい脳筋なのね('_`)ウゥ


えっと、この中に
④弾道学は学問だ!
って言うのがあるのね

弾道学って当然学問よね

Hachaちゃんもブログで
20070109133038.jpg

調べたことを書いてるのね

でも、違うという意見もあってね
新年最初の投票なの

みんなの意見を聞かせてほしいのねヽ(´▽`*)ノ
【2007/01/09 14:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<大きくなった銀河ちゃんなの | ホーム | 悪戯と名誉の掟なの>>
コメント
○が10個でしt
【2007/01/09 14:36】
| URL | ギレソ雑炊 #-[ 編集] |
○2つ。余裕だな( ´,_ゝ`)
【2007/01/09 16:22】
| URL | モキュ #-[ 編集] |
○が4個もあった(ノ◇≦。)脳筋だぁウワアアン 中華を見ると襲いたくなるが◎だったんだもん(ノ◇≦。)ビェーン!!
【2007/01/09 20:46】
| URL | 黒猫 #-[ 編集] |
そんなつもりはなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。
「貫通も学問なんだ~」って疑いもしなかった私も同じようなモノです。
でも結果的に晒してしまったのね(* ´艸`)

○は3.5コでした。
ギリギリセーフヽ(´ー`)ノ
【2007/01/09 21:50】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
○1.5個
あぁ・・・やるまでも無かったが・・・・
脳筋LVになってみたい・・・・
【2007/01/10 11:32】
| URL | エデン #-[ 編集] |
コメントありがとうなの
でも、この中に嘘つきがいるのね!

犯人はおまえなの!!!

⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
【2007/01/10 12:42】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/60-95c8e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
