【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パパ奇特すぐ戻れ...なの
20061120112657.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`)ノ

この人だ~れだ♪
ひらがなかカタカナで答えるのね(・∀・)ニヤニヤ



えっとね、
答えは

はっちゃん
なのねヽ(´▽`*)ノ




Σ(゚0゚;*)エッ!

ちがうの?

・・・。

前にも聞いたんだけど、
私ね、憶えてないのね
はっちゃんごめんなさいなの(つд⊂)エーン




★★★パパ奇特すぐ戻れ...なの★★★

私ね、いつものようにE鯖で遊んでたの。
でね、こんな子に会ったの

20061120115351.jpg

ちせちゃんなの。
かわいいのね('-')エヘヘ♪

私ね、実はちせちゃんを知ってるのね。
知ってるというか。
この子みたことあるぅ~♪ってレベルなんだけどね。

私、横文字はまったくだめなんだけど
ひらがな、カタカナはOKなの。
でねひらがなニ文字。
もう、楽勝なのね川o'-')フフ♪

こんな私でも楽勝な名前のちせちゃん。
ひらがな2文字でちょこちょこ走ってるのみたらかわいくって忘れようがないのね^^

こんなかわいいちせちゃんが私にプレゼントがあるっていうの。
何かな?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

現生なのね。

しかも1Mも(つД`)・゚・。・゚゚・*1M:.。..。.:*・゚

うれしいのね。
ありがとうなのね。
もう絶対ちせちゃんのこと忘れないのね
私はこの感動とそのうちまたなんかくれるかなという期待を胸にしまってストックを後にしたの。

そして、エディンバラ
街に入ったら・・・

20061120121123.jpg

目の前に壁があるのね・・・
なにこれ?

20061120121504.jpg

三つ子の冒険家?
さすがE鯖なのね。
かわったキャラが多いのね
捏造加工がいらないぐらいに奇妙な画なのね・・・。

そして、私はロンドンへ
私の思い出の地そしてファンタブログ発祥に地ロンドン
でもここはE鯖。
20番商館にあの商会はないのね・・・。
でもなんとなく商館に行ってみる。
同じつくり同じ部屋。

(´▽`*)クス
ちょっと不思議な気持ちになっちゃった。

さてと、次はどこいこうかな。
広場から出航所へ行く途中。
また変なのがいるのね・・・

20061120122730.jpg

中華?
最近の中華は変なこだわり持ってるのね・・・。
汁もいるし・・・
汁!?


Σ(▽ |||) エェェェ!!!

なんであんたいるの?

シル「私、こっちで生きていくことにしました(*^-^)テヘ♪」
私「こっちって・・・E鯖?」
シル「うん。」
私「だって、あんた。アラ様とかカステラ村長はもういいの?」
シル「もう、男に振り回される女は卒業するのです!」
シル「これからはポストパセリ!目指します!!」
私「パストパセリって・・・。船大工15+3目指すの?」
シル「(^_^)うん」
私「・・・。」


今のは見なかったことにするのね┌(-_-;) ┐


私は悪夢を振り払うかのように出航所に向かったの
その時、電報が・・・。


パパキトクスグモドレ

パパ奇特すぐ戻れ?

意味がわからないのね・・・。


でも、どうやら乙鯖にインしろって事らしいのね。

私はE鯖を後にして乙鯖にインしたの
そして目の前に飛び込んできた情報は・・・


第2回チャンピオンズリーグ開催決定!

いよいよCL開催が決定したのね。


【2006/11/20 13:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<副官配合とか本気で考えてみたなの | ホーム | 再々出発なの>>
コメント
はっちゃんキターーー(・∀・)ーーー!!
ほんとになんて読むの?w >はっちゃん

漢字のツッコミは他の人に譲ります(・ω・)つ
【2006/11/20 15:04】
| URL | ミゲル #-[ 編集] |
その三つ子とやらはSSから推測するにウチの商会の者のようなんですが決して狙ってやってるわけではなく寝落ち、もしくはON落ちしてる時のようですね。

どうもご迷惑をおかけしてスミマセヌ
【2006/11/21 04:22】
| URL | レオン@ノザ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/6-76d5e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
