【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪戯と名誉の掟なの
20070108101625.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

ポルトベロだったかな
あのへんにいる女の子なの
目が違うのね

目といえば

所さんの目が・・・

目があぁぁぁぁ・・・・

みたいな名前のキャラをみかけたの

それだけなのね('_`)ウゥ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★悪戯と名誉の掟なの★★★

おかげさまで管理技術も7になってねとりあえず終了なの
脳みそが溶け出してきてやめたのは秘密なのね...('_`)ウゥ

でね、
疲れたからリスでボーっとしてたの

そしたらね、

へれねとかいう自称落書き女の娘がやってきてね・・・


へれね「おねえちゃん、プレゼント(^^b」




20070108103637.jpg





20070108111037.jpg


へれね「悪戯は悪戯を求め名誉は悪戯を求める」
へれね「一族がやられた悪戯は敵(かたき)に悪戯するしか償われない」
へれね「゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚」


まさにブログマフィア・・・悪戯と名誉の掟なのね┌(-_-;) ┐





★★★おまけなの★★★

悪戯といえばね
こんなことに情熱を傾けてる人もいたのね

20070108113101.jpg

あえて誰とは言わないのね
でもなんか、
フレに強要お願いして
アピコメに
(*^-^)ナノ♪
って入れてもらったらしいの
その数、21人

ほんとごめんなさいなの(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えっと、
私ね、
(*^-^)ナノ♪教とかやってないのね
だから、アピコメに(*^-^)ナノっていれなくてもいいの
入れたければ入れてもいいんだけどその辺は自由なのね。

でもね、

これ・・・

10014101322_s.gif

オリジナルよりかわいいのねヽ(`Д´)ノ
【2007/01/08 12:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<弾道学は学問なの? | ホーム | 管理技術あげなの>>
コメント
(*^-^)ナノ♪

ファンタ教祖ってば
遠慮しなくていいのね♪

あ...21名だったら足りなかったのね.........
ワカッタ
もっと頑張る(*^-^)ナノ♪
【2007/01/08 15:55】
| URL | 銀太朗 #OREvx6dA[ 編集] |
もう十分です
許してほしいのね・゚・(つД`)・゚・
【2007/01/08 16:35】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/59-5afa8fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
