【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
管理技術あげなの
20070107124233.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

なんかリスボンでヘレネちゃんを見つけたから一緒にSS撮ったのね
抜け殻だったけど・・・

ん~。

なんか寂しいのね。

(;゜〇゜)-☆

これなのね!




20070107125213.jpg

わー^^
とっても面白い顔に

Σ(゚0゚;*)ハッ!

やヴぁいのね。中身が戻る前に消すのね....

Σ(▽ |||)ああー!!!

おでこの肉は油性だったのね('_`)ウゥ

わたし...

し、知らないのね∩( ・ω・)∩

にげろーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★管理技術あげなの★★★

えっとね、
ここ最近何してるのかというと

これ↓



20070107131352.jpg

初心に帰ってピザ売り

ってわけじゃないの

前にも言った管理上げなの

でね、どうやら調理であげるのがいいみたいだからひたすらピザ作っていっぱいになったらリスで安く売りさばいてたの

なんとか管理も5を越えて
調理室付きの商用ガレオンにのってピザ作ってるの

管理5までが大変なの

管理技術ってJB★2以上の船に乗って洋上で移動しながら生産して大成功しないと経験が入らないの
だからね、管理5にならないと調理室も使えないからなかなか大成功が出なくて経験が入りにくいのね・・・

管理5を越えてからもつらいんだけどね...('_`)ウゥ

えっと、、、
鳥丸のほうが経験はいるんだけど
鳥丸は材料集めが大変な上に2~3個生産だからすぐに倉庫圧迫して効率悪いのね・・・
だから私はピザで管理上げしてるの(´∀`*)ウフフ

いまはこんな感じなの


20070107132829.jpg

今日中には7になって砲撃用特殊ガレオンで海事上げなのねヽ(´▽`*)ノ

これ以上続けたら脳みそ溶けそうなのね(つд⊂)エーン
【2007/01/07 13:31 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<悪戯と名誉の掟なの | ホーム | ある日の出来事海賊版なの>>
コメント
初めまして!Z鯖ネーデルで鶏にんにく焼いているスピアといいます。今までもこのブログを読んでいました(*´∇`*)初めて足跡残させてもらいますw邪魔だったら、消してくださいね

管理技術・・・私は昨日取りましたね(-_-;)でも、これって☆②以上の船じゃないと熟練度がたまらないんですね、初めて知りましたwだから商クリ☆1じゃぜんぜん熟練度がたまらなかったんですね♪勉強になりました☆ミ

最後になりましたが、これからも更新を楽しみにしています!
【2007/01/07 18:07】
| URL | スピア #5ynjmfLg[ 編集] |
あたしの美しい顔で一体なにしてんの・・・(" ̄д ̄)
【2007/01/07 19:04】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
≧∇≦ GJ♪
【2007/01/08 00:05】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
スピアさん
はじめましてなの^^
ぜんぜん邪魔じゃないのね
キャラの成長にはまったく役に立たないところだけどたまに除いてもらえたらうれしいのね^^

(;゚д゚)ァ....

(ノД`)シクシク


ヘレネちゃん、
いい女が
小さいことは気にしないのね(´▽`*)ノ

☆ちゃん、
そろそろネタくださいなの....
【2007/01/08 09:57】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/58-cefb7d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
