【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ある日の出来事海賊版なの
20070106101753.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

某鈴木様の真の姿を捉えた貴重な一枚なの

普段はこんな感じの
20070106103116.jpg
世を忍ぶ仮の姿なの

でも、助けを求める船舶を発見したら
世界の果てまで助けに行くのね!

「たすけて~某鈴木さま~~~」
「お~れ~に~ま~か~せ~ろ~~~~!!!」


きれいな波平は今日も海の安全を守るために

えっと

守るために・・・

ん~~~~。。。

そうなのね
守るためにオポでピザを作り続けるのね!


「俺のピザおいしいぜ!」

20070106110149.jpg

鈴木ピザ好評発売中!

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★ある日の出来事海賊版なの★★★
元ネタなの

ニューイヤーロットを求めて、祖国に帰ったある日の出来事





相変わらず美しい私は街に一人佇んでいました。





すると、どこからか懐かしい声が聞こえてきました。








声の主>そこの美しいお嬢さん






 



振り返ってみるとそこにいたのは・・・







20070106112908.jpg
※注)馬ではない





ヘレネ> !   らーどふぇちさま(☆∇☆) キッラ-ン!






らーどさま>この白い馬に、あなたはそっくりです






ヘレネ>え? あ、、相変わらずお上手ですこと (ノД`)シクシク







らーどさま>今日はお約束のものを持ってまいりましたよ






     !!!!!!





そしてトレードを申し込まれました






(≧∇≦)キャーーーーーーーーー!!!!!







ヘレネ>。:゚(。ノω\。)゚・。とっても嬉しいです









らーどさま>喜んでいただけて、私も幸せです。 ただし、melonと一緒に使ってはい けませんよ







ヘレネ>ご心配は無用ですわ ムホムホムホ








らーどさま>ええ、あなたのことを信じています







らーどさま>とてもよくお似合いです。







ヘレネ>(*´μ_μ)σ│モジモジ…







らーどさま>それでは、私はファロへ旅立ってまいります。







ヘレネ>相変わらずファロは安全でしたわ







らーどさま>そうですか。それはよかった。


        それでは、またお会いするのを楽しみにしていますよ。







ヘレネ>お気をつけて。


      これは一生装備したままにいたします。






らーどさま>( ゚Д゚)ポカーン








そしてらーどふぇちさまは、美しい私を背に旅立っていきました。












そして私も より美しく私を引き立てるこの被り物で記念撮影♪ 





























20070106113254.jpg







(*´ο`*)=3 はふぅん    くま・・・(*´ェ`*)ポッ









って・・・



ちげーよ!



そうそうこれこれ













20070106120025.jpg
チョコチャンマン!


・・・。


虎頭ください・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





















★★★おわびなの★★★
ヘレネちゃんごめんね('_`)ウゥ

20070106122104.jpg

これで許してなの(つд⊂)エーン
【2007/01/06 12:27 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<管理技術あげなの | ホーム | JB造船は大変なの>>
コメント
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ファンタちゃんのような、画像加工の天才になりたいの。゚(゚ノД`゚)゚。
【2007/01/06 15:53】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
ムハw
大々的にはげがばれたか・・・
これからは綾小路きみ麻呂的に生きていきます
【2007/01/07 10:36】
| URL | 鈴木 #eIfGWqmE[ 編集] |
こうしてまた新たな芸人が誕生したのね(え
【2007/01/07 12:24】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/57-679b6627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
