【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀ちゃんに会ったなの
20070104154210.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

私ね、夢見たのね。
ツインの子が強いって言う意味不明な夢だったの。
でも、思えば、ノボさんもツインで強力なアタッカーだし
メレちゃんもツインで着実にうまくなってるのね

ツインにするとツンデレとか言われていやだけど
ちょっとがんばってみるのね

えっと、話は変わるんだけどね、
あけおめメール
たくさんもらったの
本当にありがとうなのヽ(´▽`*)ノ

でね、本当はメールで返したかったけど
みんないっぱい着てると思うし大変かなっておもって出さなかったの
たぶんここみてもらってると思うし
改めて今年もよろしくなの^^

↓よろしかったポチして(*^-^)ナノ






★★★銀ちゃんに会ったなの★★★

えっとね、
私ね、
3日の日も模擬するつもりだったの
そして今頃は東南アジアで海事上げのはずだったの

でも、昨日は模擬なくてね
やることもなくてどうしよっかなっておもってたらね
なんか最近復帰したらしい銀太朗ちゃんが大型スクーナーがほしいって言うから作ってあげることにしたの

20070104160838.jpg

銀ちゃんなの(´∀`*)ウフフ
顔が(´・ω・`)なのはたまたまなのね

私ね、
このときアピコメを
銀太朗煮(´・ω・`)
にしてたの

なんでこんなアピコメにしてたか良くわからないのね
なんかお雑煮かなんかの話しててこうなったのかな^^;

それみて銀ちゃんが

銀太朗「なんじゃそのアピコメはああああああああああああ」 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしいのね。。。。

でも、ちょっとMっけがあるのかこんなこと言い出したの
 
20070104162418.jpg

うれしくて
悶えてるのね・・・

20070104163232.jpg

ほんとミケちゃんは好き嫌いないのね
いつでもどこでもどんなものでも食べれる体質なの

でも、軽く凹んでるから慰めてあげたの

20070104164101.jpg

逆に怒られたのね(ノД`)シクシク

このあと釣竿が大きいとかいって照れてたけど
私には良くわからない話だったのね・・・



★★★おまけなの★★★

20070104165342.jpg

別に面白くもなんともないけどこの隙間ってリアルだととても怖いのね・・・
【2007/01/04 16:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<JB造船は大変なの | ホーム | めざせ!最強なの>>
コメント
同じツインだ~
でもでもヒナわ弱いのね
でも頑張る!!
【2007/01/06 01:13】
| URL | ひな #-[ 編集] |
ひなちゃ~ん
見捨てないでほしいの('_`)ウゥ
【2007/01/06 02:02】
| URL | ファンタ #yjwl.vYI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/55-c05d58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
