スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めざせ!最強なの
20070103142503.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えとね、
年明けて何をやってたかというと
ずっと模擬してたの
もちろん夜ね

日中はいろいろやることあるのね

今年の目標は元旦にも書いたけど『最強』なの
去年は模擬なんかもちゃんとやってたけどある意味適当だったの
今年は真剣にがんばってみるのね
そうそう、
最強といっても私がってことじゃないの
MDLAが
ってことね
で、MDLAが強いといわれるためには個人個人もうまくて強くないと話にならないから私もがんばるの

課題はいろいろあるけどがんばるのね

まずは、メレ&モキュコンビにボコられないようにしないと・・・

とりあえず、今日の夜までは模擬するつもりなの
明日からはスキル上げして弾道学だけでもカンストさせるのね

あと芸も磨かないとだめなのね
ライブ芸人のアーセナルさんによれば
私は物真似芸人らしいのね

ははっははは

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ

【2007/01/03 14:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銀ちゃんに会ったなの | ホーム | 大海戦とお年玉なの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/54-7c407aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
