【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大海戦とお年玉なの
20070102121730.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

元旦から造船とか模擬とかしてるの
今年もどんだけ脳筋なんだよといわれ続けてるのね('_`)ウゥ

えっと、年も明けたし
そろそろスキルカンストさせないとまずいの
あのメレちゃんも砲術系カンストなのね
私は恥ずかしいから書いてなかったけど
弾道学と速射が14で貫通が13なの

この辺に耐久力のなさが出てるのね
兵器技術も上げないといけないし
間違って捨ててしまった機雷もあげないといけないし...
考えたらやることいっぱいなのね('_`)ウゥ

話は変わるけど
大海戦が終わって珍しくMDLAでSS撮ったの
上のがそれなんだけど
画像サイズの都合上、両はじにうつっていた
よーさん、ジム、他数名がカットされて
くにさんは足だけ写ってるのね
ごめんなさいなの('_`)ウゥ

でもね、ご要望の丸枠は入れといたの
これでよかったのかな?^^;

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ






★★★大海戦とお年玉なの★★★

えっと、大晦日の大海戦
戦功60ぐらいだったの
もう、勝っても負けてもいいのでとにかく戦ったの
逃げるなんてハナから除外でとにかく戦ったの
でもね、
私は中型で提督したけど
ボーナス提督してたのね('_`)ウゥ

中型が慣れてないからなのか
よーく見えてるのに
船が曲がらないのね(ノД`)シクシク
さっさと私を沈めたイング・ヴェネの方々おめでとうなの(つд⊂)エーン

でもね、私もがんばったのね
初日に私を沈めたお兄ちゃんを沈めたの
ずっとチャンスと待ってたの
やられたまま年越しなんてね^^;

あとね、
私をボコるはずのモキュモキュも沈めたの
総帥も沈めたのね
SSとってなかったのがとても残念なの(´∀`*)ウフフ

ほんと、今回の大海戦は楽しかったの
年末の忙しい時期に参加してよかったのね
次回もこんな楽しい大海戦ができたらいいのねヽ(´ー`)ノ



★★★おまけ~お年玉のお話~なの★★★

お正月といったら

お年玉
なの

もう、お年玉のためだけにこのときだけは素直でいい子になるの

「あけましておめでとう。はいお年玉^^」
「ありがとうなの」
「ファンタちゃんはいい子だね」
「えへへ(´▽`*)ノ」


それほどでもって言うのもへんだから笑ってごまかすしかないのね
こんな感じでお年玉をもらってたの
私の親族はお金持ちなんていなかったら中身は1000円~いいとこ5000円なの
私の中では2000円は普通3000円だといい人で5000円だとお金持ちだったの
でね毎年1000円しかくれないケチなおばさんもいたの

あるお正月こんなことがあったの
例のけちなおばさんがニコニコしながら

「はい、ファンタちゃんお年玉」
「おばさん、ありがとう^^」
「ちゃんと勉強がんばってね」
「うん^^」
「それ、あけてみてもいいよ」
「あけていいの(´ー`)?」
「うん」


私ね、顔に出やすいからお年玉はあとでこっそりあけることにしてたの
でも、開けていいよって言われたら素直でいい子で売ってたから開けるしかないのね

「じゃあ開けてみるのね^^」

そして中身を見たの

Σ!?

なんと中身は10000円

あのケチなおばさんが

10000円も!!! 


私ね、満面の笑みでありがとうって言おうとしたの
でねふと気づいたの
手紙もはいってたの

 『本当は3000円入れるともりだったけど細かいのがなかったので10000円入れます。おつりができたら7000円返してください』 

・・・。

このあと私はどんな表情でおつりを返したか憶えてないのね・・・




【2007/01/02 13:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<めざせ!最強なの | ホーム | 新年明けましておめでとうなの>>
コメント
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

海戦もお疲れ様。
お前に1度沈められたのは事実なのね。。。
ただ、今回の海戦はノートからの参戦で回線悪くていつもの力の10分の1も出せなかったのね。。。
常に赤グルで何度回線落ちしてみんなに迷惑かけちゃったことか・・・。
戦闘中に逆走とかしまくってたのね!!
陸地の上を走ったのね!!
ファンタが遠くにいたのに、固まって、動くようになったら沈んでたのね!!
まぁ、しかたないけどさ・・。
次、フランスと当たった時は覚悟してもらおうなのね。
まだまだそう簡単には首はやれないのね!
デスクの俺は今回の3倍の・・(ry
【2007/01/02 22:10】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
総帥へ
明けましておめでとう(*^-^)ナノ
提督してなかったからノートでぎりぎりでやってたのは想像ついたのね
あの時は味方の提督が総帥と戦ってて助けに近寄ったら白兵終わって打ち込んだらクリが入って沈んだのね。
で私はそのまま場外に出てしまったの

そんなことより早く帰ってくるのね
模擬...しよ?
【2007/01/03 14:07】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
遅ればせながら、あけましておめでとう!
お年玉ネタで爆笑させて頂きましたwww

【2007/01/04 09:09】
| URL | ジャスレイン #9q2FTWbs[ 編集] |
お兄様
明けましておめでとうなの^^
あれは悲しい思い出なのね('_`)ウゥ
【2007/01/05 03:10】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
お年玉ネタ・・・・マジ???
♪私がぁぁおばさんになぁ~~たら一度はやってみたい♪

ある意味最強・・・・
【2007/01/05 11:21】
| URL | エデン #-[ 編集] |
お年玉の話は
ちょっと脚色してるけど事実なの('_`)ウゥ
【2007/01/05 12:57】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/53-6c3a1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
