【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大晦日なの
20061231151250.jpg

新年明けましておめでとう(*^-^)ナノ

・・・

ち、違うのね
寝ぼけて間違えたわけじゃないのね
ちょっと練習なのね('_`)ウゥ

えっと、、、
その、、、

今年も今日が最後なの

みなさんはどんな一年だったの?

私はね
ライブドアの崩壊にはじめってフセインの死刑で終わった一年だったの

・・・。

うん、
とりあえず年末年始の大きな事件を書いただけなのね。・゚・(ノд`)・゚・。

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★大晦日なの★★★

えっとまずきのう上げれなかったSSなの

20061231152126.jpg

20061231152206.jpg

20061231152153.jpg

ということでやっと騎士爵になれたの

でね、なんか
酒場でね
「ファン・タ・オレンジの姐さんじゃないですか」みたいな事いわれるの。
姐さんってがらじゃないのね('_`)ウゥ

爵位に関してはこれで十分なの
もちろんもらえるならもらいたいけど
今まで見たいに爵位がほしー!ってほどじゃなくなったのね^^
総帥が准男爵になったみたいなコメントあったけど
総帥は大海戦でも毎回いい感じに戦功取ってるし冒険に交易にがんばってるからそのぐらいいけて当然なのね

えっと、
ほかの人の話はいいのね
大海戦2日目はだめだったの
戦功29だったの
悪かった原因は攻撃力不足と連携力のなさ
これだと思うの
私も偉そうなこといえないけど冷静に考えればこういうことなんじゃないかなって思うの
もうちょっと真剣にやらないとボーナスキャラって思われるのね('_`)ウゥ

残すところあと何時間もないけど最後の最後の大勝負には勝ちたいのね!
うん!!

ここで今年最後の目標を掲げるの

モキュモキュにぼこられないようにする!

(ノД`)シクシク


★★★大晦日のご挨拶なの★★★
うんとね、
3月ごろからブログはじめて
こつこつ毎日書いてきたの
内容の90%はくだらない事だらけだったけど
本当に読んでもらってありがとなの

あと晒された人、ネタにされた人、
寛大なる慈悲の心で許してもらってありがとうなの
来年もよろしくお願いします(*^-^)ナノ

最後にこの子を晒して年越しなのね(´∀`*)ウフフ






20061231160621.jpg


今年一年

20061231160258.jpg



みなさま良いお年をなのヽ(´▽`*)ノ
【2006/12/31 16:15 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新年明けましておめでとうなの | ホーム | 年末大海戦1日目なの>>
コメント
ファンタンとわ絡むコト少なかったけど・・・
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
ブログも楽しみに見てますよ!!
SS加工とかすごすぎ!!
尊敬してますぅ><
【2006/12/31 16:38】
| URL | ひな #-[ 編集] |
ひなぽん、
あまりE鯖いけなくてごめんね
でも、今日の年越しはE鯖いると思うの^^
来年もよろしく(*^-^)ナノ
【2006/12/31 16:42】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
騎士爵おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
昨日はファンタちゃんとことあたってドキドキしたよ。
ラスト1日がんばろーねd(・ω・*)

ついしん →
今日はワタシが吹き出しちゃったよ^^;
【2006/12/31 17:54】
| URL | Hacha #la5PUrQg[ 編集] |
Hachaちゃん
今日もがんばろうね
あとごめんね。
昨日おかしくてつい...
【2006/12/31 18:23】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
3日目ファンタにぼこれらた('A`)

アッー!
【2007/01/01 21:03】
| URL | ふらんつ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/51-1ee5057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
