【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末大海戦1日目なの
20061230123113.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

年末大海戦なの
船の種類も増えたせいか楽しかったのね^^

ちゃちゃちゃんとも戦ったの^^
でもね、
あそこの艦隊強いからあまり当たりたくないのね(´Д`;)

↓よろしかったポチして(*^-^)ナノ




★★★年末大海戦1日目なの★★★

久しぶりの大海戦ってこともあったんだけどね
すごく楽しかったの

人数的にはイング・ヴェネのほうが1.5倍ほど多かったらしいのね
でも、NPC狩りにでた人が多かったのかな
主戦場のベイ-ファマ間は五分かややイング・ヴェネが多い感じだったの
とにかくここ最近よくみる引きこもり作戦がなくてね
お互い青ゾーンからさっさと出て戦いまくったの

物資切れ以外は逃げなんか考えてないの
もうとことんなの
援軍が来ないときもあったけどみんな沈めてやるって気持ちで戦ってたの。
あ、有名脳筋商会のコンビ艦隊が来たときはさすがに逃げたのね┌(-_-;) ┐

そんなこんなで与撃沈8戦功90いけたの
MDLAからMVPも出たし商会としても幸先の良いスタートだったのかな

いちばん面白かったのは中型なの
重フリが最強といわれる中で悩んだ末に選んだ作戦用コルヴェット
20061230134411.jpg
ノロウイルスに負けるな!号なのヽ(´▽`*)ノ

重フリは確かに強いと思うの
でもね、作戦用コルヴェットが2隻ぐらいいる艦隊のほうがいいとおもうの
狙った船を重量砲撃でスピード落として重フリで決めるみたいな感じの連携とかありだと思うの
実際、私いた艦隊はコルヴェ3隻だったの
大げさなこと言ったら負ける気しなかったのね^^
実際は何度か負けたけど(ノД`)シクシク

戦功100目指してたけど大型はさすがに取らせてくれなかったの('_`)ウゥ
それでもね
それでもね
(´∀`*)ウフフ

爵位きちゃったのヽ(´▽`*)ノ

長かったのね
やっと
数字爵を卒業なの 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

騎士爵なの

ああああああああ・・・

こんなときに
なんか画像がうpできないの('_`)ウゥ


せっかくSS撮ったのに
またブログが壊れたのね(つд⊂)エーン

【2006/12/30 12:33 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<大晦日なの | ホーム | つかれちゃったなの>>
コメント
爵位おめでとー!!
騎士様って呼ばないといけないのね^^;

ガチの戦い、おもしろいね^^
ヴェネ陣営の方が多いって、びっくり!!!
最初の方は援軍来なくて、ガクブルだったのね・・・(´・ω・`)
ウチの艦隊・・・ちゃちゃ以外はつおいの;;
ボーナスキャラと呼んでください。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
【2006/12/30 14:43】
| URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集] |
爵位おめでとう!!
休止中ですが、ブログいつもこっそり応援してますw
あぁ、オイラのファンタちゃんがどんどん逞しく、強くなっていくww

今、限定復帰してるので運がよければ会えるかも・・・新年の挨拶ができれば幸いです^^

それでは、良いお年を
【2006/12/30 17:36】
| URL | ジャスレイン #9q2FTWbs[ 編集] |
爵位おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

岸様♪って今度から呼ぶのね♪
【2006/12/30 18:03】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
騎士オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ちなみに雑炊は先ほど騎士を卒業して準男爵になりました。

岸様もがんばってください。

ボコボコにしまs
【2006/12/31 00:39】
| URL | ふらんつ #-[ 編集] |
騎士爵おめでとうございます♪


>ノロウイルスに負けるな!号なのヽ(´▽`*)ノ

 製作段階では別の名前だったはずですが、
この名前に落ちついたのですね(笑)

 船名のように年末年始を健康に過ごしましょうね♪
【2006/12/31 02:12】
| URL | 風華 #mQop/nM.[ 編集] |
爵位おめでとぉ^^。
よいお年を☆
【2006/12/31 05:54】
| URL | シェリーアン #HfMzn2gY[ 編集] |
すげぇ・・・騎士爵か・・・おめー!
えぇ私ゃ軍人ちゃうし年末やしってんで大海戦はスルーなチキンですとも(謎)
何はともあれ、よいお年をー。
【2006/12/31 11:20】
| URL | mochi #halAVcVc[ 編集] |
ちゃちゃちゃん
昨日も稼げた?
私は...('_`)ウゥ

お兄様
早く帰ってらして('_`)ウゥ

モキュモキュ
毎回大海戦に出れる大海戦慣れした艦隊がうらやましいのね('_`)ウゥ

風華ちゃん
強化2の段階までは確かに違う名前だったのね。でもね、乗る人が変われば名前も変わるのね。私が「脳筋風華号」って船に乗ってるのはおかしいのね('_`)ウゥ

シェリちゃん
ありがとう(*^-^)ナノ
私ね、連れて行ってもらってない不思議ワールドがいっぱいあるのね
来年こそは連れて行ってね('_`)ウゥ

もちさま
人それぞれ得手不得手があるのね
私から海事取ったら何も残らないのね('_`)ウゥ
【2006/12/31 11:34】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/50-494cdd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
