スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つかれちゃったなの
20061229145912.jpg

こんにちわ。よろしんです。
こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

久しぶりに生よしりんにあったの
前に会ったときは機雷上げしてて髪が爆風で焦げちゃって短くなってたけど今は冒険してて伸びたらしいのね

やっぱりよしりんは髪が長いほうがいいのね(´∀`*)ウフフ

えっと、今日から大海戦なの
まったく準備してないのね(´Д`;)
で、こんなときに限って大雪とか・・・
もう、時間ないのね(つд⊂)エーン

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★つかれちゃったなの★★★

結局、雪かきしてたの
いつもはね
機械でガーって片付けちゃうんだけど
微妙に少なかったの

ちょっと体もなまってるし
運動がてらとおもって機械を使わないでやったら大変なことに('_`)ウゥ
酸欠でめまいがしたの
常日頃から
ちゃんと運動もしないとだめなのね┌(-_-;) ┐

ダメといえばね
ここ数日オポ模擬でてるんだけど
ペリエで遠くから打ち込まれて沈められたら練習にならないって言われてカロで戦ってたの
私も近接戦闘の練習はしたかったからそれでよかったんだけど
普段やらないことだからぼろぼろなのね('_`)ウゥ

しかも昨日はなんかクリックしてからの反応がいま3ぐらい遅くてね
いつもだと沈まないタイミングなのに簡単にクリもらったりクリをとったとおもってて入ってなかったりで...
ほんと、マウス投げたくなったのね

結局、反応の悪さが戻ったのが深夜の2時過ぎでね
話にならないのね('_`)ウゥ

この調子で今日の大海戦・・・

うーん・・・┌(-_-;) ┐
【2006/12/29 15:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年末大海戦1日目なの | ホーム | 心が温まるはずが...なの>>
コメント
>よしりん
昨日カリカベンチで寝てました。ガッツポーズありがとう。ガッツポーズもらったら自動的にスクリーンショットしてくれる機能がほしいな(僕だけか)

>ファンタちゃん
雪かき-お疲れさま-。ホッカイドーだっけ?地震大丈夫だったのかなー? ひさしぶりにスキーに行きたいなー。最近はチャットのみのひででした。
【2006/12/31 10:28】
| URL | ひでK #jbqo2yn2[ 編集] |
北海道は夏しかいかないの
冬は寒すぎなのね...
【2006/12/31 11:20】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/49-e818a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
