【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心が温まるはずが...なの
20061228171512.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

あのね、
カーボいったらねなんかこんな方がいたの
20061228171625.jpg

この辺を縄張りにしてる海賊さんなんだけどね
どこの海賊も似たようなバザコメなのね

うん。
それはいいんだけどね、
何売ってるのかなってちょっと興味があってのぞいてみたの

20061228171804.jpg

メインフルはともかく箒って・・・
しかも2つも...
私は箒とかは金庫に入れて歩くからなんか不思議な気持ちなの
きっともっと大事なものが金庫に入ってたんだろうね^^;

不思議といえばこれ
20061228172543.jpg

乙鯖ゴアの投資状況なんだけど
ゴアってポルトガル領よね?
なんで99%?w
オスマンでも1%なのかなって思ってみたんだけどポルトガル以外は0%なの・・・
1%は何なのかとても気になるのね(´∀`;)

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★心が温まるはずが...なの★★★

えっと久しぶりのE鯖なの
何がどうなってたか忘れちゃっててね
スキルや持ち物を確認してたらこんなものを持ってたの
20061228173213.jpg

クリスマスイベントでもらったオーナメントなの

すっかり忘れてたのね
飾りつけしてアイテムもらうのね

私ね、アムの教会に向かったの

20061228173923.jpg

そしてツリーのあるところへ・・・


!?


ツリーが


ツリーがないのね!!!!

20061228174107.jpg


そして気づいたの
クリスマスから2日も過ぎていた事実に・・・

(;´Д`)はぁ...

このオーナメント

ほかに使いみちないの?

なんか心が温まるはずが
すごい寂しいもので満たされたの(つд⊂)エーン




★★★おまけなの★★★

寂しいといえば先制攻撃使えないのにロワイヤルに乗ってる事ほど寂しいものはないのね(つД`)
2222.jpg

そんな寂しいことをしてると
そっとこんなことを言われてるかもしれないのね('_`)ウゥ

【2006/12/28 18:04 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<つかれちゃったなの | ホーム | 大人の世界をみてしまったなの>>
コメント
こんにちはなの^^

クリスマスイベントなのね・・・
ファンタさんもかわいそうなのね
月光はもっと悲惨なことになったのね
クリスマスイベントなんて・・・
大嫌いだぁ(つд⊂)ワーン
【2006/12/28 18:47】
| URL | 月光 #SFo5/nok[ 編集] |
ツリーがないのは一瞬捏造かと思ったなの(つд⊂)エーン

…そんなことを思いつつ、
同じくオーナメント35個の処分に困っていますYO;;
【2006/12/29 01:08】
| URL | CNO #XwX1ip.I[ 編集] |
ギリギリ間に合って飾ってきましたが・・・噂?に甘えて最終のカリカ往復は断念しましたww
大海戦がんばれ~~~~v-91v-91v-91v-106
【2006/12/29 11:47】
| URL | エデン #-[ 編集] |
月光ちゃん...('_`)ウゥ

CNOさん、ここではおはつ(*^-^)ナノ
私はヴェネツィアの夕日にむかって
「クリスマスのバカヤロー!!!」
っていって捨てたのね(ノД`)シクシク

エデンちゃん
ズルはいけないのね・・・
大海戦がんばるの^^
【2006/12/29 13:20】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
【2006/12/29 14:09】
| URL | ふらんつ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/48-fcfa981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
