【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人の世界をみてしまったなの
20061227135508.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

えっと
乙鯖の大海戦は
ヴェネ-イング
vs
フラ-イスパ

ということになったのね

だれそこでフラーイスパは悪の枢軸とか言ってるのは!
いまのフランスはPKも少ない美しい国なの
むしろ最近は某国のほうが海賊活動が活発なようなのね

えっと話がそれたのね

大海戦の組み合わせは大方の予想通りなのかな

船も大型は戦列でほぼ決まりだと思うけど
中型・小型がいろいろ選別が大変みたいなの

いまのところ人気なのは
小型だとガンボート
中型だと重フリゲート
かな

大海戦って提督捕まえてってのが主軸になるからどうしても船員重視になるのね
重フリは船員90で早いから船スキル度外視しても主戦力になると思うの
船首砲もあるのが魅力だしね
メインで対人を考えてる人は8割方は重フリかな
私は作戦用コルヴェットをもってるけどいちお重フリも作ろうか思案中なの
個人的には乱戦でごちゃごちゃやるのは苦手だからコルヴェで距離とって戦うのが理想なんだけどメンバーしだいで使い分け必要みたいだから重フリもありなのね

今日か明日にでも中型模擬して確かめてみるの(´∀`*)ウフフ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★大人の世界をみてしまったなの★★★

造船で忙しくてアイテム渡すのに倉庫キャラに変わったの
したらね、
なんかこんな光景に出くわしたの
20061227143536.jpg

一瞬、見てはいけないものを見てしまった気がしたんだけど
公然と白チャだし
問題ないかなと、、、
待ち合わせということもあって黙ってみてたの

倉○涼>それはいろんな方面から聞くような
倉○涼>そうでないようなw
○レネ>!!


20061227144127.jpg

20061227144354.jpg

ほんと、噂って怖いのね...

20061227144624.jpg

20061227144640.jpg

どうやら涼ちゃんに「エロイ」って言われたみたいなのね...

○レネ>女に色気は重要です! 
20061227145531.jpg

この場合誰にそのことを告げたかによるのね
私の予想では
20061227150042.jpg
この子なのね
相手が私だったら
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もっともなのね
って楽しくお話できたのにね(´▽`*)♪


20061227150501.jpg

20061227150657.jpg

エロイで畳み掛ける涼ちゃん
○レネちゃんがなんて答えるか待っているととんでもないこと言いはじめたのね!

20061227151047.jpg

Σ!?
ちょっと
なんでそこで私が出てくるの?

20061227151103.jpg

私、
エロイって言われることに嫉妬なんかしないのね
思わす、そんなことないのね!っていいそうになったのね
ぐっと我慢なの┌(-_-;) ┐

そして勝手に判り合う二人...
20061227151857.jpg


○レネ>わかってくれてよかったー
20061227152245.jpg

20061227152501.jpg

倉○涼>了解しました

私は○レネちゃんの色気も羨ましくないしエロイとも思ってないのね
たしかに人妻になって色気が増したみたいなことは書いたかもしれないけどメ○☆ちゃんみたいに公然とエロネなんていったことないのね('_`)ウゥ

でもね、
このあとのこれってどういう意味なの?
20061227154304.jpg
パックンチョって・・・
何を???
そして・・・
20061227154641.jpg

20061227154818.jpg
そういって立ち去る涼ちゃん

涼ちゃんの立ち去った方向をいつまでも見つめる○レネちゃん
20061227155318.jpg


そのとき交わされたエモ
20061227155840.jpg


↓拡大図
20061227155438.jpg

Σ(▽ |||)エー!!!

私、やっぱり見てはいけない現場を見てしまったのかも...
ちょっぴり大人の世界を見てしまったファンタなの(*ノノ)w



★★★おまけなの★★★
○レネ>メイ☆ちゃんの言ってることを信じていてはまだまだね!
倉○涼>あぁ、どっちかというと
倉○涼>ファン太のほうだけど
○レネ>・・・・・・・・・

20061227160820.jpg

20061227160946.jpg

20061227161117.jpg

20061227161239.jpg

20061227161400.jpg

20061227161510.jpg

・・・・
ひどいのね!
妄想癖とか釣られたとか・・・
私はを見ているだけなのね
ただその夢のために
ちょこっと
盗撮とか
捏造とか
晒しとか
してるだけなのね(つд⊂)エーン
【2006/12/27 16:30 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<心が温まるはずが...なの | ホーム | アンケートの結果なの>>
コメント
公然で・・・パ、パックンチョって・・・
















( ゚Д゚)ポカーン・・・







俺も変態だってのは認めるけど、
さすがにここまで変態にはなれんわ。
【2006/12/27 17:03】
| URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集] |
ちょ・・・ちょっとまって・・・!

確かに照れたエモは出したの。でも・・でもね!最初、手を振ろうとしたら、まちがって食堂の主人にエモっちゃったから、その間違いを照れただけなの!
しかもパックンチョは、海賊しちゃうぞ(σ・∀・)σ
の意味なの!
変態&変質者の仲間にされてはこまるのねーーーーー!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2006/12/27 20:28】
| URL | ヘレネ #-[ 編集] |
エロー どんまい 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ー゚*)ケタケタケタ
【2006/12/27 21:04】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
v-442おとなだなぁぁwwwww
子供v-511がたくさんのE鯖メインな私には刺激的ですぅぅぅ
今度私もそっちに行って黙って観察してみよう^^

ファンタちゃんを!!wwww妄想・捏造してるところをv-212パパラッチ!!^^
【2006/12/28 10:22】
| URL | エデン #-[ 編集] |
総帥は妄想のし過ぎなのね
人のこといえないけど...

ヘレネちゃん、
私このことはブログに書いたけど誰にも言わないから安心するのね^^

メイ☆ちゃん、
ケタケタケタってマイブーム?

エデンちゃん
人生楽しむなら子供のままがいいのね^^
【2006/12/28 18:10】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/47-2eaeb2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
