【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンケートの結果なの
20061226120508.jpg

こんにちわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

芸人するとか言いながらなかなかE鯖に行けない状況が続いてるの
すべて暮れの忙しい時期に大海戦とかやらせるコが悪いのね!
ほんと頭おかいしのね・・・。

いやなら出なきゃいいだろ!って話もあるんだけどね
私ね、
今回の大海戦。

爵位かかってるの

ここずっと一等杓子だったでしょ?
杓子は卒業したいの

総帥もネットアイドルを目指してた人も騎士爵なの

なんかしらないけどくやしいの

だから今回の大海戦はフル出場してやるのね!

初詣は・・・
えっと・・・
1日の午後でいいのね

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ




★★★アンケートの結果なの★★★

ババガレンジャーアンケートの結果が出たの
見ればわかるんだけね

ベルちゃの発言からはじまったこのアンケート
ババガレンジャーを怖いと思っている人は人は10人中2~3人いるのか!

結果発表
じゃじゃ~ん♪

20061226122445.jpg

えっとね、
これを見る限り
怖がったり悲しんだりする人は1%なのね...
10人中どころか100人中1人なの('_`)ウゥ

ちょっとかわいそうなのでババガレンジャーよりのを全部含めてみるのね
A+B+Fで・・・


13.8%

ということで
検証の結果
ババガレンジャーを恐怖の集団だと思っている人は10人中2~3人はベルちゃの思い込みなのね... 

でも、怖がってる人はいるのね。
やっぱり海賊はよくないのね(ノД`)シクシク


えっと、つぎにコメントなんだけど
かなり笑わせてもらったの
Aのコメントはとりあえず8割はベルちゃのコメントってことでよかったのかな?(#・v・)イイノダー

全部紹介するわけにも行かないから代表してここね
20061226124457.jpg

全体の2割を占めた襲われてみたい

こんなに襲われてみたい人がいるとは思わなかったのね
でね、私思ったの。
せっかく襲われてみたい人もいることだしコメントにもあるように
ババガレンジャーにPKされようツアーをしようって

でね、ババガレンジャーの看板娘のベルナデットちゃんに話を持っていったのね

「襲われてみたい人がいっぱいいるから新春恒例PKされたいよツアーinケープを開催するのね!」
ベルナデット「!!!」
ベルナデット「恒例なんだw」
「恒例じゃないけど恒例ってことにすればいいのね」
ベルナデット「面白そうだけどツアーは困るのね」 


公表できないけどもっともな理由でだめなのね('_`)ウゥ

「もったいないのね。せっかく襲われてみたい人がいるのに・・・」
ベルナデット「ファンタちゃん!」
ベルナデット「私のブログを読めばわかるけど」
ベルナデット「PKされるにも努力は必要なのであーる( `_ゝ´)」
「・・・」
ベルナデット「いっぱいがんばったのに誰も襲ってくれない。・゚・(ノд`)・゚・。 」
「そういう努力してるのはベルちゃとか一部の愛好家だけで・・・」
ベルナデット「とにかく安易にPKされようなんて100年早いのである( `_ゝ´)」
「・・・」 


このように公表できないけど聞けば納得の理由と個人的感情が入り混じった不思議な理由で新春恒例PKされたいよツアーになったのね
2007年の門出にふさわしいまた美しい思い出作りに最適な企画だと思ったのに残念なのね('_`)ウゥ



★★★おまけなの★★★

●乙鯖で見た事無し。辺境の超・激・レアPOP海賊?

ここだけの話、私も襲われたことないのね(つд⊂)エーン
【2006/12/26 12:15 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大人の世界をみてしまったなの | ホーム | オレンジネームのサンタさんなの>>
コメント
新春恒例PKされたいよツアーは、没というか、それをそのまま行ったのでは面白くないのね!
あっと驚く計画を付け加えるから待ってるのね!!

あと、アンケートの結果!!
襲われたいといっている人が、実際襲われたら恐怖に叫びだす様子を来春公開するから待ってるといいのね!

大会戦がんばってねv-237
【2006/12/26 21:22】
| URL | ベルナデット #-[ 編集] |
襲われた時収奪されて、海賊が呆れるために、変な衣装着ていているので、是非襲って頂きたい・・・(謎w
【2006/12/27 12:32】
| URL | 鈴木 #eIfGWqmE[ 編集] |
PKされたいよツアーするの?
ほんとに?
その辺はベルちゃにまかせるのね
あ。大海戦ね

鈴木さまもMということでいいのかな?
【2006/12/27 16:36】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
俺様はすでに騎士爵なんて飛びぬけちゃったYO
【2006/12/28 17:01】
| URL | 銀河 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/46-871dae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
