【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オレンジネームのサンタさんなの
20061225160741.jpg

こんばんわ。ファンタなのヽ(´▽`*)ノ

大国亡命も大変なの
誰も襲ってないのに色つきってなんか変な気もするのね
でも、アラゴルン様にはぜひ全国回ってパーフェクト船大工になってもらいたいの
イスパ以外の限定船があったらお願いするのね(´∀`*)ウフフ

↓よろしかったらポチして(*^-^)ナノ



★★★オレンジネームのサンタさんなの★★★

クリスマスといったら
ケーキとチキンを食べる日
なのね

あとプレゼントをもらう日ね

そして昨日、運よく重装船尾楼が取れたの
これは昨日書いたのね
でね、
あのあと6艦隊ぐらい拿捕したけど結局取れなくて・・・
出たら一緒に回ってくれた人にあげたかったけど
ごめんね('_`)ウゥ

海事も疲れてジャマイカでボーとしてたらちょっとした知り合いにあったの。
すべてのレベルのカンストを目指してる人でね冒険も交易も65で残るは海事だけらしいの
海事経験がおいしく稼げるところがあるって教えてもらってねそこに向かったの
確かにおいしいのね
疲れてなかったらずっとやってたかも

5艦隊ぐらい終わったところで帰ることにしたんだけど
そこに
強襲用ガレアスに乗ったオレンジネームのサンタさんが!

ババーン
すれいの強襲です

すれい>しねファンタ!
ファン・タ・オレンジ>wwwww


すれ違った瞬間襲ってきそうな予感はしたの
復帰して初めての再開なのにPKとか
相変わらずの変態ぶりなのね┐(´∀`)┌

すれい>しぬwwwwwwwww
すれい>ミニオンじゃ


フル装備の戦列2隻相手じゃさすがの村長でもムリなのね

ぱぱぱぱーん(勝利の音)
20061225165913.jpg
サンタさんクリスマスプレゼントの賞金68万ありがとう(*^-^)ナノ

でもこの捨て台詞って・・・
20061225170951.jpg

あの子☆に似てるのね


20061225181229.jpg



★★★おまけ。黄昏の海賊なの★★★
彼は冒険家として生まれ変わりかつての職場アテネの地にいた...

20061225183130.jpg

重く語りだす海賊

20061225183221.jpg

過去の栄光が走馬灯のようによみがえる
幾多の冒険者を襲い
数々の罵声や怒号を勲章として受け取り
時にはPKKとの激しい戦いを潜り抜けた
それが・・・




20061225183332.jpg

深いため息が漏れる...

なんでこうなってしまったんだ
いくら考えてもわからない
ただはっきりしていることは自分が冒険者になってしまったってこと...

20061225183405.jpg

まわるーまわるーよじだいーはまわるー♪

地理学はとった
あとはクエを受けて発見するだけだ

ん!?

これだけじゃだめなのか?
なに!
視認が必要?


彼は冒険というものをしたことがなかった
街は勝手に見つかったしクエを受けてその場に行けば何とかなると思ってたのだ

ちきしょー
もう、スキル枠の余裕がねー


人には向き不向きがあるらしい...


冒険家になって4時間後
彼が再び海事職に戻ったのは秘密....(*^-^)ナノ ね



注)SSは本物で冒険家4時間も本当のことらしいですが、その他はフィクションです。実際の個人・団体等・事件とは一切関係ございません(*_ _)人なの
【2006/12/25 19:22 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アンケートの結果なの | ホーム | クリスマスプレゼントなの>>
コメント
あんなんと一緒にされたくないの (・_・、)
【2006/12/26 02:19】
| URL | メイ☆ #-[ 編集] |
うれしいくせに(´∀`*)ウフフ
【2006/12/26 13:23】
| URL | ファンタ #USldnCAg[ 編集] |
↑ツンデレのお手本です。
【2006/12/26 14:50】
| URL | 雑炊 #-[ 編集] |
Blogはほぼ毎日見てます。
が、今頃コメントだけど、いつSS撮ったの?
隠し撮りのプロ?
色付きは制限多くてヤだね。
グ○○○を発見すると憂鬱になるよ。
【2006/12/29 13:17】
| URL | aragorn #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fantananonano.blog84.fc2.com/tb.php/45-7029c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
